こんなん見つけました!

うける~~(笑)

たまたま立ち寄ったお店で見つけました(笑)
必死でごまかしてる所がおもしろい

ケッ

これ一種類かな~と思ってペラペラめくったら

まぁー(笑)

おもしろい!

あはは(笑)

どれもおもしろいわ~~

…

けど一番はやっぱりこれやな!!

(≧∇≦)

ぷくちゃん、ちょっと太った?

うんにゃ。むしろやせた。

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p あはははは

嫌やわぁ~

ぷくちゃんの体重。ただいま120g…。

ぷぷ♪

動作もなんとなくトロイ感じがするけど…

のそのそ

お家に帰りたくない時の逃げ足は速いです




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

えーっ これ何 何?
メモ用紙かなぁ
あらら 120gなのー
プーちゃんにちょっとちょうだい(*^。^*)
5gくれたら 良い位かなぁ

⁉️これは、何の写真ですか?
すごく面白くて、楽しませてもらいましたよ(*^^*)

プクちゃん♡
ポッチャリちゃんですね。
かわいいな(^_−)−☆

No title

あはは(笑
おもしろーい!
これ、メモ帳なのかなぁ?
なんか関西っぽい感じがします~
ぷくちゃん、120gですかっ
きっと骨格がガッチリしてるのね~。

No title

うぷぷ* なんだこれ? とっても笑っちゃった!

ぷくちゃん!逃げ足は速いんですね!
まだまだ余裕ですよー
家のココちゃんも、お正月、痩せたかも* です

あらためまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますね

あはははっ(^O^)(^O^)
た、確かに面白いわ~!「むしろやせた」って(笑)

ぷくちゃん、今日の格言
「能あるオカメは俊足隠す」(^w^)
うちの子も、帰宅拒否症候群で、普段のヨチヨチ歩きからは想像できない動きを披露します…
でも痩せません…はは…(^_^;)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

メモ帳何ですよー(≧∇≦)
でもね。勝った後気付いたんだけど
何に使おう…って悩み中…。^^;
今朝測ったら123gだったわ。この間は127あったから
少し痩せたけどね~
プーちゃん体重増えましたか?

ピヨジジ さんへ

メモ帳何ですよ~(^O^)
この会話見てすぐにぷくが浮かびました(笑)
ぷく、ぷっくぷくやからな~^^;
ご飯いっぱい食べた時はズシッときます…
かわいいありがとうございます(#^.^#)

hana to maron さんへ

おもしろいでしょう~(≧∇≦)
お店で見つけた時吹き出しました(笑)
周りに誰もいなくてよかった。
メモ帳なんです。でもね~何に使おうかな~って思ったりしてる^^;
この間は127ありました…
そうだよね。骨格がね!ヒナ時代からむっちりだったしな~
って思いたいです(^^ゞ

yumi * さんへ

おもしろいですよねー(笑)
思わず買っちゃったけど何に使おうかな~…^^;
逃げ足は速いんです。普段モタモタしてるくせに(^^)
ココちゃん痩せたのですか!ダイエット?
うちは正月太りだわ~(旦那さんいたしね~)

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

くぅ さんへ

何回見ても笑えます(≧∇≦)
ふっくらボディーが言ってるから余計におかしくて
ぷくと重ねてしまいました(笑)
聞いてるオカメも太ってるように見えるし(#^.^#)
「能あるオカメは俊足隠す」にも笑わせてもらいました(笑)
いつもモタモタ動くのに、帰宅時間になると素早いんですよね~
この間なんか飛びまわってハァハァ言ってました…
くぅさんの仔もちょっとポッチャリ?
聞いたら「むしろやせた」って言われるかもよ( ´艸`)

No title

わっ
いくらも120g辺りを行ったり来たりですよ
時々、鳩のヒナかと思いますよ
仲間だ仲間
めっさうれしい(本鳥たちは困惑)

ぷくちゃんと並んだら
ちょうどこのメモ帳みたいになりそうですΣr(‘Д‘n)

笑ったー(≧∇≦)

私もちょいちょい言われるから
そうかえそう!
いや、むしろ痩せた

T_T


言えない





そしてぷくちゃん120にも、驚いた!!
でも、元々さくらよか体大きいと思うんだ

そっか、逃げ足は早いのね(^O^)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
わぁ!いくらちゃんもぷくぷくボディだ≧(´▽`)≦
鳩のヒナ(笑)ほんとですね~!!
この間は127でさすがにビックリしました^^;
メモ帳のオカメ、ぷくにも当てはまりますよ(笑)

みん さんへ

笑うでしょう~(≧∇≦)すぐに手に取りましたよ(笑)
私もこれ使おうかと思いました。
むしろ…がいいよね(笑)
正月明けてから127あったんですよ。
旦那さんが正月いたんで食べ正月やったみたい^^;
この時はさすがに焦りましたね~
逃げ足はピカイチよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する