今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

2015年だね~

おくればせながら明けましておめでとうございます
どんなお正月を過ごされましたか?

ぷくはね。

おとしだま~

お正月に大豆砕いたのをお年玉としてあげました
(パッケージの隅っこにオカメが載ってたので

その時の様子です↓



こんだけ齧って一つ咥えて画面から消えました…

そんないらん

ってかその後戻ってこず…。翌日食べず…

こんな感じで今年もゆっくりやって行こうと思います

また会いにきてね




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

おっ!
ぷくちゃんったら今年もゆったりした感じで良いですね〜。
今年もゆっくり行こうね♪
ピーすけもヨロシクだって(^^)

tenten さん。
今年もよろしくです(^^)
ウチもピーすけに受けたかな?と思っても翌日食べてくれなかったり
しますよ。
飼い主としては、もっと食いついて欲しいのですが(^^)



あけましておめでとうございます(^-^)
今年も tentenさんとぷくちゃんのペースで、更新をお待ちしています(^O^)
ぷくちゃん、大豆一粒で一年分の栄養摂れたみたいですね(笑)
お口にするのはまた来年かな(*^o^*)

おりこうさんだあ

ほんとに順番にあけて食べてますね^^
おおっ!と感動しました

うちの宝箱は、突然虫さんが湧いて(;゚Д゚)洗って干して・・・
そのまま忘れてました
未だに開けれないアホさんたちですが、今年も宜しくお願いいたしますe-78

No title

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくー
ぷくちゃん 髪型 かっこいいよー
お正月用にセットしたのかなぁ
ほほっ オカメの食欲 こんなもんですね(*^。^*)
それよか遊ぶ~♪

ぷくちゃん、今年もよろしくね♡

動画
ニマニマが、止まらないわぁー!
一応、全て開くのは変わりないのね☆

最後に、下に落ちたのを拾うとは
想定外だったー(≧∇≦)

そのまま、画面から消えてくんで
最後までニマニマ笑いながら見てました☆

ピヨジジ さんへ

はい(^^)もう~ゆったりしてますよ~(笑)
今日も毛布の上をモタモタ歩いてました^^;
ちょこっと食べがいいのかもしれませんね~
ガツガツはいかないけどご飯はよく食べるので
この休みで体重が飼い主と共に増えました…
食べてくれると嬉しいですけどね~(^▽^;)
今年もこんな感じですがよろしくお願いします(#^.^#)

くぅ さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年は毎日更新しようかな!って思ってましたが…
眠気に最近勝てません…(>_<)
ゆっくりやっていきますので遊びにきて下さい♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
大豆、栄養満点ですかね~(^O^)

おかめパッチ さんへ

とりあえず全部開けて中身を確認してますね(笑)
違う物が入ってると思ってるのかな…
残念ながら全部同じ物ですが^^;
お利口さんと言ってくれてありがとうございます♪♪
うちも前に虫がいました!木だから?
いつか開けれるようになりますよ(^^)v
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
おぉ~髪型(≧∇≦)ありがとうございます!!
見直しましたよ~(笑)ふっさふさだ(笑)
とりあえず全部開けて中身見て、少し食べて堪能してから
遊びに出かける…いっつもこんな感じ(^^ゞ
あ。ご飯入れた時は黙々と食べてました(^▽^;)

みん さんへ

こちらこそ!よろしくお願いします(#^.^#)
動画、喜んでもらえてよかったです♪♪
全部開けないと気が済まないみたいですよ(笑)
だけど中身は全部同じなんだよね~( ´艸`)残念(笑)
下に散らかすのも変わりなし(^^ゞしかもしたのを拾って
画面から消えちゃったよ!
その欠片はいずこへ?って思うでしょう~?
そこらへんに落して忘れて遊びに行くんですよ^^;
相変わらず困ったちゃんです…(^^ゞ

No title

新年のご挨拶が遅れまして・・
改めましてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ぷくちゃんもお年玉もらったんですね!
うちの子たちももらったんですよ(笑

宝箱を上手に開けますよね~
しかもちゃんと順番に開けていってるし。。
ぷくちゃん、さすがですっ!

No title

今年もよろしくお願いします!ぷくちゃんおちりふりふりしながら歩いてますね♪順番に開けるなんて頭いいな~動画を見てる時にキーボードの上にいたぴーたろーがじーっと見てました。私もゆっくりの更新お待ちしています。

No title

ご挨拶が遅くなってしまいました。
年末年始にかけて
家族がバタバタとインフルに倒れました。
私もおとといからかかっちゃいましたが
薬のおかげでなんとか元気になりました。
健康第一ですね。

今年もよろしくお願いします。

hana to maron さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪♪
はなちゃん、マロンちゃんもお年玉もらったのね~
喜んだでしょう~?( ´艸`)
うちはそこまでなかったわ~(笑)
宝箱は普通に開けてくれるようになりました。
何も入ってない時はガッカリしてるけど…
今度は違うのいれとこうかな(^^)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こちらこそ(^^)よろしくお願いします♪♪
後ろから見るとほんとおちりふりふりだし
肩は揺らしてるしでかわいいんですよ(笑)
年初めから飼い主バカ全開です^^;
一通り全部開けますね~違う物が入ってると思ってるのかも
しれません(^^)
ぴーたろーちゃん、興味持ってくれたんですかO(≧∇≦)O イエイ!!
また遊びに来て下さいね~♡

ポンママ さんへ

ありがとうございます(^^)
インフルにかかっちゃいましたか(>_<)
今すごく流行ってますね。元気になられて良かったです!!
お大事になさって下さい。
今年もよろしくお願いします。
ポンさまとシンバくんに会いに行きます(#^.^#)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する