よいお年を(*^^*)

あと二日で2014年も終わりますね~
早い!本当に早かったな~今年も色々ありました。
来年の抱負…何にしようかな~

今年もぷくちゃんに会いにきてくれて本当にありがとうございます
その、ぷくちゃんからご挨拶を…

ハシハシハシ

ぷくちゃんや。

カキカキカキ

ご挨拶しましょう

ありがとう~

今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎え下さい


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

来年もぷくちゃんの活躍 期待してまーす(*^。^*)
のーんびり まったり ぷくぷく~♪
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さいませ♡

No title

お世話になりました。
6月から始めたブログ。
突然、侵入してきてビックリじゃないですか?(笑)

ほのぼのぷくちゃん、来年も会いに来ますね。
ピヨジジ、ピーすけ、まるちゃんと来年もお話ししましょうね♪
良いお年をお迎えくださいね〜(*^o^*)

ぷくちゃんのカメラ目線なご挨拶にキューン(*^o^*)
「こちらこしょ、おしぇわになりました~これからも かわいいぷくちゃんでいてくだしゃいね~」
デレデレでスミマセン…

tentenさん、一年間素敵なブログをありがとうございました!
来年(もう明日だぁ)も ぷくぷく感満載の更新、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こちらこそ、ぷくちゃんのぷくぷく可愛い姿に
癒されまくりましてありがとです!
来年もまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
来年ものんびりゆっくり更新になるかもしれませんが
なるべく毎日続けられたらな~って思ってます(^^)v
遊びにきてくれてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪よいお年を(^^)

ピヨジジ さんへ

こちらこそ。遊び来てくれてありがとうございました(^^)
嬉しかったですよ(*^^)v
来年もゆっくりやって行こうかと思います。
また遊びに来て下さいね♪♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^^)

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
デレデレ嬉しいですよ~(≧∇≦)
ゆっくりぷくぷくぷくちゃんを更新していきます!
またぷくぷくぷくるに会いにきて下さい♪♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね(^^)v

hana to maron さんへ

今年も会いにきてくれてありがとうございます(#^.^#)
そう言って頂けると嬉しいです(^^)
来年もゆっくり更新していきますので
(毎日更新できたらいいけど(^^ゞ)
また遊びに来て下さい。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいね(^O^)

No title

こんばんは*今年もあともうすぐです
ぷくちゃんのマイペースなご挨拶がとっても可愛い~

今年も、いっぱいtentenさんとぷくちゃんの毎日に
楽しませていただきました!
それと、家の子たちと仲良くしてくださりありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします ぺこり*

yumi * さんへ

こんばんは~(^O^)
あと10分ほどで2014年終わりますね~
こちらこそ(#^.^#)会いにきてくれてありがとうございました♪♪
2015年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ぷっくぷく体型を維持しながらゆっくり更新していきます(笑)
よいお年をお迎え下さい(#^.^#)

明けましておめでとうございます

今年もぷくちゃんの勇姿をガン見しにきます(^θ^)з
悟りを開いたかのようなまったりした御姿
ありがたやありがたや

tentenさんを見習って、これからはきれいな画像を・・・と思ったのですが
年齢を考えずに勉強始めたら予想どおり苦戦してまして
デジカメもケースから出てません^^;

今年も宜しくお願いいたしますv( ̄Д ̄)v

あはは(≧∇≦)
ぷくちゃんの背中からのカキカキ
可愛い♡

こちらこそ、よろしくお願いします🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ぷくちゃんの可愛い写真楽しみにしています♫

No title

なかなかおじゃまできませんが、今年もかわいいぷくちゃんの活躍を楽しみにしています(〃▽〃)
今年もよろしくお願いいたします♪

おかめパッチ さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
お返事遅くなりました(>_<)
今年もぷっくぷくな姿を披露していきたいと思います(笑)
私も写真の腕はないんですよ~
全部オートで撮ってます^^;
飛行写真とかキレイに撮りたいんですけどね~
なかなか…^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

みん さんへ

あけましておまでとうございます(^^)
笑ってくれてありがとう~!!
背中から掻いてるとこ撮ってみたけど
こんな感じでアンヨでてるんやね~って感じ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

鍵コメ さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
ことらこそ!成長楽しみに会いに行きます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

reimama さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
素晴らしいぷくぷくボディーを披露していきます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

しまぺんぎん さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
元気でおドジなところも含めぷくぷくボディーを
披露していきたいと思っています(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する