踵がお好き

ZZzz....

この季節になってから?そんなことはないと思うんだけど
夏はなかったんだよね~ここで寝るの↓↓

ZZzz....

今これ打ってる時も踵でお休み中…ZZzz....

ZZzz....

(今足をよじ登って膝の上にきました

ZZzz....

パッチリ

あ。起きた。
と思ったけどすぐギョリギョリタイムへ(笑)

…

ZZzz....

なっかなか動けません



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

ジェンティルドンナ!優勝おめでとう!!
引退レース有終の美を飾りました


今年の有馬記念は引退する仔が4頭もいたんだよね~
個人的にはジェンティルドンナに優勝してほしかったのでよかった!
でも好きな仔はメイショウマンボ
前も書いたけど馬券は買いません
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんたら(^^)カカトが大好きでなんですね(*^_^*)
tentenさんのカカトだからですか?
面白いかも♪
落ち着くのですね。気持ちよくなって寝てるし。。。
かわいいわ〜♪

No title

こんにちは~ぷくちゃん踵で寝てる♪可愛いな・・・そして器用だわ。ぷっく~でつま先しか見えないのもツボです!!ぴーたろーもテーブルのぎりぎりの所で斜めになって寝たり私の背中でおんぶしてるように寝たりです。ふふふ。馬券を買っておしかったらしい?夫はレース終了後、私に当たってきました。ちっ。でも感動的でしたね。

いつもながらぷくぷくキュートなぷくちゃん、そこがベスポジなのね~

私もかかとでギョリギョリしてほしい(*^o^*)
tentenさん、ぷくちゃんの重みに幸せ感じますよね、ウフッ

ジェンティルドンナ、おめでとう、そしてお疲れ様(;_;)
女子力、爆発だぁ!
家族に「応援馬券だよ」と勧められ、初めてWINS行き、セカンドバックのおじ様方に囲まれてきました(^_^;)

No title

踵 いいねー カーブが絶妙だわ
ぷくちゃんと 一緒に止まって ジョリショリしたいわー
ジョリジョリ音 聞いてると眠くなりません?
なんか安心しちゃう

ピヨジジ さんへ

そうなんですよ~踵に寝られたら身動きできない^^;
たぶん、踵だったら誰のでもいいのかも(笑)
夏はそんな感じんかったんですよね~
気配感じないって思ったら微動だにせず寝てます(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ぷくぷくがさらにぷくぷくになって寝てるんですよ(笑)
足元寒いやろうに…って思うんだけど…
斜めに寝ますよね~(≧∇≦)寝にくくないんだろうか(笑)
あら。旦那さん惜しかったんですね~(当たられちゃいましたか^^;)
引退する仔が4頭もいたでしょう~感動的でしたね~
マンボはダメだったわ~(^^ゞ

くぅ さんへ

踵の方椅子よりあったかいんだけどここで熟睡されたら
動けないんですよね~^^;変に力入って足が痛くなるし(笑)
でも「また寝てる~」って言ってる顔はニヤケてますが( ´艸`)
ジェンティルドンナ、すごかったですね!競り合いになったら強いわ~
私も職場の人に言われた事あります。「応援してる仔に勝ってほしいと思うから…」
応援馬券の事ですね!競馬は本当に去年あたりから見だしたので
な~んにもわかんなくて^^;
来年もどんなドラマが待ってるのか楽しみです(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

たまにめっちゃ斜めに寝てる時あります(笑)
何てないんでしょうね(>▽<)
膝の上だったらある程度足動かせるけど
踵とか微妙~なところで寝られると動かせず足が痛くなります^^;
寝る前のあの音聞いたら安心してるんだな~ってホッとしますね。
でも変なところで寝るのは勘弁だわ(^O^)←顔はニヤケますが(^^ゞ

No title

踵の広さ(?)がちょうど良いのでしょうか?
落ち着くんだねぇ、きっと。
でもこの体勢を続けるのってきつくないですか~?
へたに動くとぷくちゃんの安眠を妨害しちゃうし。。

hana to maron さんへ

踵の広さか~(^з^)-☆
斜めになってもおかまいなく寝てますもんね~(笑)
そうかもしれない(*^^*)
ギョリギョリいいだしたら動けません(^^;
首を後ろにしてたら尚更です(笑)
なので足が変に痛くなります(^o^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する