反応してる( ´艸`)

ブログ巡りしててお友達の声とか聞こえたら反応しますよね
ぷくもピヨッとか反応するんだけど
しもしも。。。ピーすけですか?のピーすけちゃんが時計に向かって
お喋りしてる声聞いてぷくも反応!
その時の様子です↓↓



もういっちょ




遊びながらの反応なんですけどね
最初は肩の上で反応鳴きしたからこりゃ撮らないと…と思ってPCの前に降ろしたんです。
私の想像ではPCに向かってすると思ったら…
ちょ~っと違った

えへへ

因みにぷくのこの鳴き方。
狭いところ覗いたり入ろうとする時によく聞かれます
なので今回ピーすけちゃんにめっちゃ反応してます(^^)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

これからプチ忘年会行ってきまーす


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うわー♪
楽しいですね!
ぷくちゃんの反応の仕方が、かわいい〜(*^^*)
ピーすけったら、自分の声と、ぷくちゃんの声に反応して一緒に歌い出しちゃいましたよ(*^^*)
面白いわ〜♪

楽しく嬉しいブログでした。
ありがとうございます。

No title

あらーっプーちゃん スルーだったわ
コザの声には 激しく反応するけど
やっぱ違うのかなぁ
無視してる 
プチ忘年会いかがでしたかー
私は飲めないので ランチ会の方が好きです

そっくりだった!!

真似してるのかと思ったけど
自分の鳴き方に似てるって、わかってるのかな??(^O^)

ぷくちゃんの、その鳴き方はじめてな
気がするぅー☆

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
反応してるでしょう~最初は肩の上でこの鳴き方してたんです。
この鳴き方は本文にも書いてるけど狭い所を覗いたり入ろうとした時に
聞かれる鳴き声なんですよね~(^O^)
ってことはめっちゃ反応してるということで( ´艸`)
ピーすけちゃんも更に反応しましたか(笑)
ちょっとしたコンサートですね(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

え~!プーちゃん絶対反応してくれると思ってました!
鳴き声が違う…って思ったんでしょうかね~
プチ忘年会、楽しかったですよ~
会おう会おうと言いながら約一年会ってなくて閉店までいました。
閉店っていっても23時30分ラストオーダーなんだけどね^^;
昔みたいに飲めなくなりましたが雰囲気が好き(笑)
もちろん、ランチも大好き(≧∇≦)

みん さんへ

そっかぁ~よく狭いところ覗いたりする時に
この鳴き方するんですよ(笑)
でふと見たらめっちゃ警戒しながら入って行ってる( ´艸`)
聞いたことない鳴き声聞いたらちょっとテンションあがります(≧∇≦)
この時は完璧反応してるーっと思いましたよ~(≧∇≦)

No title

反応してますね~~~
いつの間にか違う鳴き方覚えたりするから凄いですよね^0^
うちで困るのがメスの発情声をオスのティラが覚えて鳴いちゃう事ですね^^;

reimama さんへ

あらぁ~真似て鳴いちゃうということは誰が鳴いたか
分かんないですね~(^^ゞ
女ん子かと思ったら男ん子が鳴いてた…!
ってちょっとビックリしちゃうかな^^;
ぷくも反応して鳴いてました!たまに隅っこで鳴いてるんだけど
この時は隅っこに行ってないのに鳴いてたからめっちゃ反応してる( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する