おやつ食べたぁ~♪

きょ~う~は~クリスマス~
まちは賑やか~おま~つり~さわ~ぎ~

イヴですけどね 今日ぷくにクリスマスプレゼントを
何種類かおやつ買って三つの宝箱に入れて「ハイ!どうぞ~




(あ…。ふたの裏に…なんかついとる…


見慣れない物は食べない派のぷくが食べてくれましたぁー
(買ってよかった…

プレゼントした物はこれ↓(左上の隅っこにオカメが

クリスマスプレゼント

デリシャス!

サンキュー!

食べてくれて本当に良かった~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん上手に開けるねー(*^。^*)
で 後は閉めないよねーやっぱり
プーちゃん達は開けるより破壊するそうです
この三つの蓋のあるの人気ですよねー
プーちゃんにも買おうかなぁ
きっと破壊かもー

動画見ましたよ(*^^*)
上手にあけて食べてますね。
ぷくちゃんも慣れないもは、苦手なのですね。
ウチのピーすけも同じです。
だから食べてくれた時のtentenさんの嬉しい気持ちがよ〜くわかります(*^^*)

ところで、その宝箱。。良いですね!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ヒナ時代に特訓しました(笑)
この中に以前ペレット入れたらスルーされました^^;
そうそう(笑)開けても閉めない。開けっ放しです(笑)
人間だったら怒られちゃいますよね~
開けたら閉めなさいって(^^ゞ
プーちゃんは破壊しそうですね。
その前に持ち上げたりして(#^.^#)
どんな反応か見てみたい( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ヒナ時代から特訓してました(笑)
今回買ったおやつは食べてくれたのでホッとしてます(^^)
ペレットを前に入れてたら食べなかったんですよ…
ジッと見てどっか行っちゃいました^^;
ピーすけちゃんも慎重派なんですね~♪
宝箱、お勧めですよ~開けてくれた時の感動は大きいです(*^^*)

コメントありがとうございます。
私のブログのコメントでも、ご返事してますか、光栄なことと思ってます。ブログUP!オッケーです。
ありがとうございます。

No title

ぷくちゃん、可愛い!!
フタを開けて食べるのが最高に可愛いよねっ
うちにある宝箱・・齧られすぎてフタが変な風
にパカパカになっちゃって。。
でもこれ、どこにも売ってないですよね?
うちも新しいのが欲しいんだけどなぁ。。

そんなおやつが、あるんですねー☆

ぷくちゃん、一番左のおやつが
お気に入りなのかな?
とりあえず、全部開けたかったのかな?
かしこいなぁ(^O^)
素敵なクリスマスでしたね☆

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦

hana to maron さんへ

ありがとうございます(^^)
グイッて上に開けるんですよね~(^O^)
中に入ってるって分かってるのがかわいいです。
3つのうち一つは入れないでおいたらちょっとがっかりしたような
表情というか態度するんですよ(笑)
はなちゃんとマロンちゃんにかかれば破壊もあっという間かな~
うちは開ける専門でキレイなもんです^^;
で、開けっ放し…(笑)
ペットショップに売ってたけどこの間行ったらなかったな~
もう一回探してみよう…

みん さんへ

いろんなおやつがありましたよ~
あまり食べないから買うのどうしようか迷ったけど
すんなり食べてくれてよかったです(笑)
そう(笑)とりあえず全部開けた~(≧∇≦)
で全部一緒のおやつが入ってた!っていうオチ( ´艸`)
クリスマスの飾りはしなかったけどプレゼントはね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する