かっこいい立ち方 たぶん2(^^ゞ

ドーン!

ふと見るとよくこんな立ち方をしてるぷくちゃん。

へへ♪

(前にも一度聞いた事があるような…)

3_2014122217512636e.jpg

内股もいいけど外股もかわいいよね~~

あと9日で2014年が終わりますね~(早い…毎年早い…





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



年末年始の勤務が最悪で…。いつ私は休むの!?って感じ
変えてもらったからよかったけどさ~
ちょっとは考えて作ってよ!!って言いたいのを呑みこんだ…。
普通の月ならまだ我慢するけど年末だよ?ったく…
最近こんな事が多くてストレスたまってるんだな~
寝ても寝ても眠いし…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんかっこいいですね~ぴーたろーは普段内股ですが、私を守ってくれような時には外股になります。たま~にですが。基本内股で走ってくるので足がもつれてます・・・。ぷくちゃん頼れる男子ですね♪私は29日まで仕事で2日から仕事です。そしてこんな時に風邪ひいたようです。情けないっす。

No title

胸割れしてるねー(^o^)/
キントレ ぷくちゃん?
それとも ぷくぷく ぷくちゃんかなぁ

ホントだ〜(*^^*)
外股もかわいいなぁ♪

tentenさんもお仕事大変みたいですね。
ワタシもてんやわんやです。
今日も今から1人出勤。
数字とにらめっこです。~_~;
帰って来てから留守番部隊に愚痴を聞いてもらいます(*^^*)

No title

お久しぶりでーす(#^.^#)
ぷくちゃんの凛々しい立ち姿にほれぼれします❤
モモヒキが全く見えず、すぐアンヨってところが
くぅと一緒♪くぅは内股なんですけどね~
だから余計、ぷくちゃんが可愛いいです❤

年末大変そうですが、体調に気を付けて乗り切ってくださいね~(#^.^#)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぴーたろちゃんは内股ですか(*^m^*)うちもよく内股になってます(笑)
守ってくれる!!素晴らしい!!うちは真っ先に逃げてるわ~(^O^)
風邪、大丈夫ですか?辛いですね(>_<)
年末の大掃除やなにやら忙しい時なのにね。
それまでに治ってくれるといいですね(^^)
暖かくしてゆっくり休んで栄養摂って下さい♪♪
お正月休み、3日だけですか!しかも2日から…
私は31と4が休みです…(T_T)お互い頑張りましょう!!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

立派でしょう~(笑)よく割れてます( ´艸`)
筋トレじゃないかな~
どちかって言ったらぷくぷくぽよぽよです(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
たまに内股、たまに外股がかわいくて(^^)
年始はしごとなのでお気に入りのお店の福袋も
予約できずなんですよ~辛いです…(T_T)
数字ですか(>_<)苦手です…
頑張って下さい!!ピーすけちゃんとまるちゃんが
待ってますよ(^O^)

kyon さんへ

お久しぶりです~~(^O^)
ありがとうございます!!たまにかっこいい立ち方を披露してくれます(#^.^#)
ももひき見えてもかわいいけど見えずにすぐアンヨってのも
おかしいかわいいですよねー♪♪
内股も最高にかわいいんだな~これが( ´艸`)
仕事頑張ります!!ありがとうございます(#^.^#)

寝ても寝ても眠い!!同じですー!
今朝は
寝坊した!!
って、飛び起きて
よーく、考えたら
目覚ましよか一時間早く起きて、、、
その後眠れず
損したよ_| ̄|○

ぷくちゃん、ちょー格好いい!!
強そうよー(^O^)

いーなー!
そーゆー立ち方、さくらにもやって欲しいーっ☆

No title

今日もぷっくりかわいい♪
って思ったら、めっちゃ外股~~(* ̄m ̄) ププッ
ドヤ顔してますね( ̄∀ ̄)

みん さんへ

ホント寝ても寝ても眠いのよね~
寝坊した時って起きたら頭の中真っ白になりますよね。
アタフタしまくる(^^ゞ
目覚ましより早くってのも経験あるわ~(笑)
まだ時間早いのに寝坊したって勘違いしてこれまたアタフタ(笑)
ぷくにかっこいいありがとう~♪♪
ドーンと構えて守ってくれそうに見えるでしょ~
これが一早く逃げるんだなヾ(>▽<)ゞ
さくらちゃん、ワキワキスタイルかっこいいよ~♪

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
外股でちょっとえばり気味に立ってます(笑)
アンヨ揃えて立ってる時もあれば内股の時もあったり
いろんな立ち方を披露してくれるんですよ~(≧∇≦)
かっこいいやろ~って感じに見えて仕方ない…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する