久しぶり

ひさしぶり~

そう!久しぶりにこの場所で寛いでた!!

いいね

羽づくろいしたり

ハシハシ

のび~としたり…

のび~

そして恒例の覗きこみ~~

覗きこみ

この姿は↑かわいいね~~



今日何年かぶりにパーマをあてた。
で。前髪を横に流れるようにしたくてパーマあてたんだけどね~

しくった…


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

昨日も睡魔に負けた…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

え??? しくっちゃいましたか? 
なんか、その心境って経験ありです  でもきっと大丈夫ですよ!!

ぷくちゃんぷくちゃんぷくちゃーん!!!

もうもう、カメラ目線写真も、ハシハシのお写真も
可愛すぎー!!! •(❀ฺ´∀`❀ฺ)
もうもう、「なんてかわいい!!」って叫んだ私です

久しぶりの場所は??どこかしらー?
パソコンの下かな?

ぷくちゃんったら、すっかりリラックスしちゃってかわいいわ♪

ぷくちゃん。
背景のピンク色がお似合いよ。
そこだけ時間がゆっくり過ぎてるみたいよ。
ピーすけも、ぷくちゃんってかわいいね。って言ってたよ(*^^*)

No title

ぷくちゃん 止まってる所ちょっと細いんじゃ?
しっかり握ってるから大丈夫かなぁ
くるんとなったりして(^-^)
あれ パーマ うまくいきませんでしたか
私はもう ずーっとあててないです
なんかね あたりにくいらしくて
何回もチェックしに来て 置かれて
チリチリ! もしくは 次の日にとれるなので あてません
めんどうなので いっつもくくっております
綺麗にあたるひと いいなぁ

そこ、あんよ冷たそーなのに
楽しいのかな?(^O^)

また覗き込んでるねー
何で覗くんだろ?
どんな期待してるんだろ(≧∇≦)

めちゃ可愛いよ!ぷくちゃんの格好♡

yumi * さんへ

はい(T_T)思ってたのとイメージが違うんですよね~^^;
前髪にかける時初めての人とか久しぶりの人は
かける人少ないんですって。チャレンジャーですねって言われました…
慣れるまで時間かかるかな~

かわいいありがとうございます(≧∇≦)
膝の上にいたんですけど存在感なくてみたら
こんなところにいました(笑)
久しぶりの場所。そう!パソコンの下です(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
撮影現場みたいですね~(笑)
久しぶりにここで寛いでて笑っちゃいました。
忘れた頃に…みたいな(^^ゞ思い出したんでしょうかね~
ここで寛いでたな~とか…
ピーすけちゃん!ありがとう~~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

細いですよ~掴んでるアンヨの前と後ろが
ピッタリくっついてます。バランスわるくならんのか?
って思ったけど足の裏でしっかり支えてんかな~って勝手に思ってます^^;
前髪のパーマ。イメージと違うんですよね~
横に流したかったんだけどくるんとなって…
私も同じです!かかりにくくて昔チリチリになったトラウマが…。
なのでず~~~っとかけてなかったんですよね~
パーマあてたら楽って言われたけど慣れてない私は大変です^^;

みん さんへ

ね~(笑)ぐらぐらしながら横に移動してましたよ(笑)
その後は平らなカゴの上に降りて恒例の覗きこみ( ´艸`)
ホント!なんで覗くんだろうね~(≧∇≦)
な~んもないのに(笑)
かわいいありがとう~~(^O^)

No title

ぷくちゃん、足場が悪いのに・・
アンヨがグラグラしてそう。。
でもこういうトコが好きなんですよね~
下を覗く姿って可愛いなぁ。好きですねぇ!
高いとこに行くと人間も下を覗いたりするけど
それと同じなんでしょうかねぇ?

「しくった・・」って(笑
笑っちゃいけないんだけど、経験あるから
その気持ちよくわかりますよ~。
大丈夫!髪の毛は伸びますから・・
少しの間の我慢ですよ~!

hana to maron さんへ

かなり細いんですよ~(^O^)上手に掴んで寛いでました。
移動もユラユラしながらしてたし(笑)
久しぶりに行ってたんでカメラカメラ…って慌てました^^;
覗きこみ、ほぼ100%ですね(#^.^#)
前髪がね~まじしくった…って感じ…
思ってたのと違うんですよね。当て始めはそうや。って言われたけど
ちゃんと今後なるかな~って不安^^;
しかもずっとストレートだったから朝のセットがちょっとめんどい(笑)
それも慣れてくるかな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する