ぷくちゃん、何を思う?(^^)

ぼー

矢印がしてあるアンヨのおきかたがかわいくて。

ハシハシ

なんちゃないんだけど写真を撮ってたんです。

ハシハシ

そしたらふと下を見だした

ん?

何を思ってるんかな~

ホコリがあるわ~

とか思ってるんかな~

え~?




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

大変ご無沙汰しております!

今日素敵なものが沢山届きました╰(*´︶`*)╯
本当にありがとうございます󾬌

ぷくちゃんも元気そうでなによりです󾬌

つい数日前にピノとくうを健康診断に連れていきました♪
こちらはとても、元気にやっております╰(*´︶`*)╯

No title

ほんと 何を思ってるんかなぁ?
聞いてみたいねー
案外 ぽけ~ってしてるだけだったりして

そうそう、端っこに立ってはみ出すつま先(で、いいのかしら?)萌えます(*^o^*)
そしぷくちゃん、おなかも割れてる…またまた高ポイントゲッ~ト!(笑)

何か落ちてないか確認?
小姑さんになっちゃったかな?(^O^)

(T ◯ T)やばいっす!!
可愛すぎる!!
あんよ、もも、おなか、頭
全てが、ツボ♡

覗くよね〜!
何を見てるのかねー!
下を覗くよね〜笑

見るよね〜!
チラッと
こっち見るよね〜☆

No title

ぷくちゃん♪
仕草が可愛いよね〜(*^_^*)

アンヨの写真。私は好きですよ!

ぷくちゃんのお陰で午後の仕事も頑張れそうよ( ´ ▽ ` )ノ

ピノちゃんの飼育係 さんへ

雪が凄いのでどんなかな~って思ってました(^^;
お礼をとずっと思ってたので届いてよかったです(^3^)/
ピノちゃんもくうちゃんも元気で安心(*^^*)
健康診断お疲れさまでした♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ホントにね~(笑)何思ってるんだろ…。
こっちが考えてるのと真逆だったり
全く違うこと思ってたり…
何も考えてなくてボケ~ってしてたら笑える(^o^;)

くぅ さんへ

何てない立ち姿なんですけどね~(^o^)
ちょっとはみ出たつま先が可愛くて(笑)
何も感じないのかな~とか勝手に思って
笑ってました(*^^*)
腹筋、凄いでしょ(^^;ムチムチです(^^;
下見たら色々落ちててビックリしたんかも(笑)

みん さんへ

アンヨって鳥好きにとってはどんなことでも
もえポイントの一つなんだよね~(^o^)/
それに加えてあのあどけない顔!!
たまりませんな(*^^*)
下を覗く姿がまたかわいいんだよな~(^з^)-☆
どういう風に映ってるんだろっていつも思う!
汚いな~って思われてたらショックやけどね(^^;

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(^o^)/
丸めたり広げたりクシャッってしたり(*^^*)
どれ一つとってもかわいいんだな。これが(笑)
お仕事頑張って下さいねp(^-^)q

No title

アンヨの指先がだら~んとしますよね~
これが可愛いんですよねっ
うちのマロンもこうなってること
あるんだけど、ほんと可愛いんですよ~
そっと触りたくなるんだけど・・
ムリでしょうねぇ(笑

No title

こんにちは~ぷくちゃんのあんよとお腹の割れ方に癒されました!!最後の写真はカメラ目線ですね。ふふふ。でもオカメは何を考えているのでしょうか?確か人間の子供の3歳児位と一緒と聞きました。よく頭いいな~って感心する事ありますよね。きっと毎日その時々で何かを思っているんでしょうね。ますます愛おしいですね。

hana to maron さんへ

この時の感覚ってどんなんなんでしょうね~(#^.^#)
真っ直ぐにしてるでもなし、止まり木に止まってるように
しっかり曲げてるわけでもなし。ダラ~ンってしてるしね~(´▽`)
触りたくなります!!思う事一緒ですね~(#^.^#)
でもでも絶対無理…^^;
マロンちゃんは触らせてくれそうだけどな~(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんばんは~(^O^)
ありがとうございます♪♪腹筋が素晴らしいです(笑)
やっぱりカメラ目線なんですよね~
かわいいポイント知ってんのか?って思ってしまうね(#^.^#)
永遠の3歳児なのね!!頭いいですよ~
今日も行けないようにしてる所から上手い具合にすり抜けて行こうとしてました!
その日その日を一生懸命生きてますよね(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する