カメラ目線

二日間研修に行ってきました。朝から晩まで…いや、夕方まで
久しぶりに朝早く家でて電車に揺られ、一日机に向かうのって
何年振りだろうな~めっちゃ疲れました

羽づくろい~

羽づくろい中にいいのが撮れるかな~って写真撮ったんですけどね。

羽っづくろい~

なに?

なに~?

なになに~?

カメラ目線がやけに多い

ハシハシ

ん?



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

研修って疲れますよね~~、お疲れさまでした(^_^;)

ぷうちゃん、頑張ってお手入れしてますね♪
カメラ目線がかわいい~~♪
こっち向いてくれると嬉しいですよね(〃▽〃)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます!
久しぶりにお勉強しました(^^;
もちろん学びもあったけど、
久しぶりすぎて眠気MAXです(笑)
面白い写真撮りたかったんだけど
カメラ目線ばっかでした(^3^)/
普段でも目があったら寄ってくるので
嬉しいですね(*^^*)

No title

あはは( ´ ▽ ` )ノ
ヤッパリ女の子だから気になるのかも(^_^)笑

モフモフしてて、思わずなでなでしたくなりました。

カメラ目線の時の表情って、ポワンとしてて可愛いですよね(^_^)

ピヨジジ さんへ

実は男ん子、女ん子とっちなんだろう~って感じです(^^;
でもここまでカメラ気にするなんてね~(笑)
羽づくろい直後の嘴の横の
もふっとなった羽が大好きです(^3^)/
この時の写真が撮れたらテンション上がります(笑)

No title

やっぱオカメいいなぁ
癒されるよー
もふっとしてるのが最高\(^o^)/

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

動作が鈍い所もいいですよね~(笑)
うちだけか…?
プーちゃんもオカメにはない機敏さ、
可愛らしさ満載ですよ~(^o^)/
今めっちゃ拾い食いしてる…(^_^;)

No title

ぷくちゃんの「ん?」のお顔、かっわいいですね!
視線を感じるんでしょうかね?
ふとこちらを見るんですよね~(笑
うちのマロンも案外こういうのが多いかも・・

オカメあるあるだねー☆

カメラ向けてると
ん?

ってこっちみる。
しかも、お口の周り
モッフモフで♡

かわいーのに、笑っちゃう(≧∇≦)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
カメラ目線が多かったですね~!
撮られてる…って今更気ながら付いたのかな?(笑)
羽づくろいの時とかふと目が合いますよね( ´艸`)
そしたらこっちくるんですよね~(#^.^#)
マロンちゃん、そんなイメージがありますね♪

みん さんへ

そうそう!上げだしたらきりがないよね~(#^.^#)
チョコチョコ見せるカメラ目線がかわいいんですよね♪
おもしろい写真撮れるかと思ったけど
違う意味でいい写真が撮れました( ´艸`)
このクチバシの横、いいでしょう~(≧∇≦)
萌えポイントの一つ!でも笑っちゃう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する