こそこそ

さ。行くか!

こそこそ

ぷくがなんかコソコソとぬいぐるみの中に入って行こうとしてました
一体何をしてるんやろう…

もう少し~

こそこそ

なんて必死なの!!そんな格好までして何をしてるんやら…

答えは↓↓

かじかじ

ヌイグルミのタグを一生懸命齧ってた





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんたら…
「志村、うしろ!うしろ~」状態じゃないですか(笑)おかげで可愛いオチリ、じっくり拝んじゃいましたよ~うふっ(*^o^*)
ぬいぐるみさんと遊ぶのかと思いきや、まさかタグ目的とは(^O^)

くぅ さんへ

(≧∇≦)/アハハ 本当ですね~(笑)
撮られてるのも知らずに本鳥必死です!
このおチリのラインがステキでしょう~(≧∇≦)
ここまでして齧りたいか!って突っ込み入れますけどね^^;インコ相手に(笑)
ゼロのタグだけ齧るんですよ~
あとはどこにあるのか分かんないだけかもしれないけど(^^ゞ

No title

オカメってタグ好きなんだそうですよ
びらびらっとタグのいっぱいついた枕カバー
猛烈に喜んでるオカメブログ見たことあります
よりどりみどり どれでも齧るー
ぷくちゃんも 見つけたんだね(^-^)
ぐいぐい入って 宝探し
見つけた! 大当たりー
忘れたころに またやるよねー

No title

あるある!そういう行動(*^_^*)
とにかく必死でやってますよね。
まっ。そこがまた可愛らしいところですけど(^_^)

でも、よくそんな見えにくいところにあるのに見つけましたね。
ぷくちゃんは、探偵さん向きかも⁉️(^^)

鼻血!
鼻血!!
鼻血出る!!

あんよがーっ!!
おちりがーっ!!


ありがとうございましたm(_ _)m♡

No title

タグとかって好きですよね~~~♪
でも探しちゃうとこがすごい^0^
さすがですね^0^
可愛いおちりもサービスしてくれてうれしいなぁ♪

No title

ぷくちゃん、必死ですね(笑
そうなんですよね~。タグとか・・大好きですね(笑
ぷくちゃんのおちり見ちゃったよ~ん(笑
いいもの見させてもらっちゃった!
ごちそうさま!(笑

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そうなんですね!タグ好きなんですね!
もう隠してもちゃんと探しあてて齧ってます。
この間はゴロ寝座布団のタグ、齧り取られました^^;
今は上手い感じで隠してるんですけどね~
また探しあてて齧るんだろうな~

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
一度思ったらそればっかりに集中するんですよね~(^O^)
なんど引き離してもまたトコトコ行っちゃうんだけど…
暫くしたら存在すら忘れてる時もあります(笑)
前にタグを齧った事があって隠してたんですけど
チラッと見えてたのかな~(^^ゞ

みん さんへ

わわわわっ((((((ノ゚⊿゚)ノ 大変!!
ティッシュティッシュ(笑)
もう~めっちゃ可愛かったんですよ~
動画に残しとけばよかったです(^^ゞ
堪能してもらえてよかった♪♪
お返事遅くなりました(>_<)

reimama さんへ

この間はゴロ寝用の座布団のタグを取られました^^;
本当好きなんですね~ヌイグルミのタグもあんな格好でね~
前にも齧ってた事があってたまたま思い出したんでしょうか(笑)
チラッと見えてたのかもしれません(^^ゞ
おちり喜んでもらえてよかったです!ありがとう~(^O^)

hana to maron さんへ

そうなんです(笑)必死過ぎて笑いがでてきます(^^ゞ
最初何してんのかな~って思ったらタグ齧り。
後ろ姿が必死さを物語ってますね(笑)
お腹いっぱいになってもらえましたか~(^O^)
ありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する