遊んだ遊んだ~

ごそごそ

ひょこ

たま~思い出したようにこうしてジャストフィットの(少し小さいかな~)
箱の中に入ってくれる

カジカジ

足でおさえて~

満足満足♪

しかし2分も持たない




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

えーつ(^O^)そーなの?そーなの?
2分もたないくらいで、終わりー?笑
中でゴソゴソ可愛いね♪
ちょーどいいよね!大きさ☆
ちょこんと、淵に乗ったとこも、あんよ可愛いーっ!!
カジカジしながら、舌でなめるよね(≧∇≦)
2分だけど、めちゃ真剣に遊んだねー(^O^)

うぷぷ
2分の遊びでしたか?でもとっても満足そうです。安心できるお家での遊びは最高ですよね〜
tenrenさんと一緒に実家に行ってきたんですね〜
実家でのぷくちゃん、最高にかわいい〜
特に、ティッシュの上でのぷくちゃんが最高でした*\(^o^)/*

No title

ぷくちゃんの後ろにあるの ひょっとして尾っぽ入れ?
尾羽コレクションかなぁ
おっぽがちょっと出るくらいの箱がジャストサイズ!
ぷくちゃんにぴったりねー
プーちゃんは もっと狭いのがお好みです

No title

広さといい深さといい・・ちょうどいいんでしょうね~
慣れたお家でのお遊びはまた格別なのでは(笑
箱のフチをアンヨでがっしり!鳥タンも見せて
くれて・・萌えポイントがいっぱいだぁ!

そうそう、片付けようとしても、「そういえば箱あったなぁ」って入っちゃう事、ありますよね(^_^;)
2分…?
ぷくちゃんは短期集中型ですね(^-^)
でもアンヨ、ベロと、しっかり萌えポイントをアピールしてくれて嬉しい限りです~(笑)
うふっ、やっぱり可愛い!

みん さんへ

入ってすぐ出てくる時もありますよ~(笑)
何しに入ったのかさ~っぱり分からん事も(#^.^#)
ストンと入って嘴で2回ほどつついて終わりとかね^^;
尾羽がちょっとつっかえるけどいいみたいです!
淵もしっかり握ってるでしょう~(^▽^)
短い時間にしっかり遊ぶタイプ?
それか飽きやすいタイプかも( ´艸`)

yumi * さんへ

2分持たない時もありますよ~
へたしたら1分もない時も(笑)中に入ってすぐ出てくるの(^^ゞ
でも楽しそうに遊んでます(#^.^#)
長時間の旅につきあってくれました。
体調悪くならなくてよかったです(^^)
ティッシュに座ってるみたいだしなんかおまるみたいです(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ピンポーン!尾羽入れです♪
りとのも入ってます(^^ゞ因みにてんのもあるんですよ(#^.^#)
この箱の中に長い事おったら尾羽の先曲がってますよね(笑)
何にするわけでもなく入って出る。たまに羽づくろいしてるから
お気に入りの箱なのかな~って勝手に思ってます。
プーちゃん、狭い箱ジャストフィットでしょうね( ´艸`)

hana to maron さんへ

場所も取らないし意外としっかりしてるし
長持ちしそうです(#^.^#)
はなちゃんやマロンちゃんみたいにもっと
カジカジしてもいいんだけどな~(笑)
何年も持ちそうな気がしてきました…^^;
楽しんでもらえてよかったです♪

くぅ さんへ

箱見ると遊ぶかな~と思ってとっちゃうんですよね~
この箱はしっかりしてるので長持ちしそうです(#^.^#)
めっちゃ早いですよ(笑)
入ったと思ったらすぐ出てきちゃう。たまに羽づくろいしてるけど
本当にたまに(笑)短期集中型。その通りです(≧∇≦)
喜んでもらえて本当嬉しいです!!ぷくにも伝えますね~(≧∇≦)
ありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する