床を散策

昨日更新しようと思ってたら寝てしまってた…

今日で鹿児島編最終です。
お庭にできている桜島みかん↓↓

桜島みかん

その横にはきんかんがあった。(でもきんかん苦手なんだな~^^;)

3日目、私はレオとご両親と出かけてる間。
ぷくの放鳥タイム(#^.^#)

行きたい

随分と慣れてきて(もう慣れてたけど)床を散策です。

トコトコ

奥の日が射してる所、マロンが寝てます

トコトコトコ

行きたい…

と思っていたかどうかわかりませんが

寛ぐよ~

とっても満足してそうな3日目でした

カジカジ

鹿児島帰省編。お付き合い下さりありがとうございます!!

ありがとうございます!

また一緒に帰りましょう

おまけ

静止

えへっ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、違うお家でもリラックスですね(*^o^*)
何を思っていたのかな〜?教えてほしいな〜(*^_^*)

このあと、ぷくちゃんは、また長旅をこなしたのですいね(´・_・`)
すごいな〜。
ウチもいつか?できるかな。。?

私もtenten さんと同じです。
昨夜、早目にブログ作って、もう少ししたらアップしよっと、布団で横になっていたら朝まで爆睡。
お互い疲れてるのですね^_−☆

ご実家、お庭に色々植えられているんですね(^O^)(前回、お花の名前間違えてしまってごめんなさい)私はキンカン好きです~

ぷくちゃん、順応性高いですね!
勿論tentenさん達がいらっしゃる事もあるでしょうが、あっという間に我が家と化してますね(笑)
二人と一羽が帰ってしまって、マロンちゃん達淋しがってるのでは(^-^)

楽しいレポをありがとうございました(*^o^*)

No title

ぷくちゃん、すっかりくつろいでますね~~(〃▽〃)
その順応性の高さが健康の秘訣??(笑)

ごあいさつしてるぷくちゃん、まんまるでかわいいです~♪

羨ましいーっ!!
今一番欲しい木が、ミカンの木です!!
今日も、ホームセンターで見てたのー(≧∇≦)
お家になるのも、甘いよね!!
憧れるぅ!!
うちも、彼のとこも、お庭がないから無理だろーなぁ、、、

オカメって、案外環境に対応しやすいのかな?
めちゃ寛いでますね!!
そして、ぷくちゃんも、お出かけ大丈夫でよかったねー☆

最後のぷくちゃん、ぷくぷくぷくちゃんだ♡

No title

わーいミカンだー キンカンも♡
あらっキンカン苦手なんですか 生でがぶっといきません?
スーパーでキンカンたまたまっていうのが美味しかったですよ
もぅぷくちゃんたら 自分ちじゃないのに 馴染んですごいわぁ
オカメですよね ビビリじゃないのねー
たくましくて良い良い (^o^)/

No title

ぷくちゃん、可愛い~!
床をトコトコ・・たまらんですね~
ジャストフィットのお皿で何かを想う
ぷくちゃんも・・みんな、み~んな可愛い!

No title

ぷくちゃんくつろでますね~すごい!!ぴったりのお皿での水浴び姿たまらなく可愛いです♪ぷくちゃんのご挨拶写真まんまるぷくぷく~ははは。ビールが(正確には発泡酒です・・・)すすみましたよ。きんかんダメですか?私は大好きです。でも最近食べてないです。長旅お疲れ様です。楽しいレポートありがとうございました!!

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
めっちゃ寛いでますよね(笑)
上より床を歩く方が好きみたいです^^;
この後13時間の旅をしましたよ~
夕方に出て早朝についたのでしんどかったと思います。
でもこうしてる今もPC周りで遊んだりなでて~と要求したり
元気いっぱいです(#^.^#)
最近仕事終わるとめっちゃ疲れがでてきて…
何時にしようと思ったら朝まで…とか^^;なかなか疲れが取れません…(>_<)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
桜島みかんにきんかん。あと名前知らない花もありました(笑)
私も名前分からないので(^^ゞ
きんかん好きなんですか~前にきんかんを漬けたやつ(また名前度忘れ…)
送ってくれたんですけどね~私も旦那さんも食べないので
友達にあげたんですよ~
ぷく、どこでも平気だってことが分かりました(笑)
人間が傍にいればそれだけでいいのかも…
うんPもいろんな所に置いてくれてました(≧∇≦)
マロンにレオ、あの黄色いヒョコヒョコ動くのどこ行った?って思ってるかな~
こちらこそ。お付き合い下さりありがとうございました!!

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
慣れるのが早かったですね~(笑)
人がいればリラックスできるのかも…(^^ゞ
マロンもしらんぷりしてお昼ねしてくれてたのが
またよかったのかもしれません(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

みん さんへ

そうなんですかー(^O^)うちも庭がないから無理だわ~
私あったとしてもダメだけど…^^;
いっぱいできててスズメも何羽かきてました!
これからが食べごろみたい~(灰も少し被ってたわ(#^.^#))
臆病さんだけどね~慣れてしまったら早いですね(笑)
ぷくは上より下の方が楽しそうでしたよ(^^ゞ
長旅だったけど元気良かったです♪
いつでもどこでもムチムチです(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

きんかん好きなんですかー
私は苦手なんですよね~漬けたやつも苦手…(^^ゞ
因みに…内緒だけど(内緒になってないか^^;)桜島みかんもちょい苦手^^;
最初は見慣れぬ場所に戸惑ってたみたいだけど
慣れるの早いですね~(笑)上で遊ぶより床を歩いたり隅っこ覗いたり
してる方が楽しそうに見えます(笑)

hana to maron さんへ

床を歩く方が落ち着くんですかね~
テーブルの上に連れて行っても床に降りたがってました。
そういえば私の実家の時もそうだったわ(^^ゞ
水浴びの時、所々で静止するんですよね(^▽^)
何思ってるんだか…(笑)
かわいいありがとうございますー(#^.^#)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

そうなんですよ~(^O^)水浴びしたりコップ覗きたり
床をあるいたり隅っこ覗いたり(笑)
家となんら変わらない時間でした(#^.^#)
ムチムチボディーでお酒が進んでよかったです(≧∇≦)
今もムチムチボディーを保つため必死にご飯食べてますよ(笑)
ぴーたろちゃんのお母さんもきんかん好きなんですね~
きんかんつけたのもダメなんです~^^;
こちらこそ!帰省編お付き合い下さりありがとうございました(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する