ここでもやはり。

鹿児島の続きです

お庭に咲いてたお花 つるからなってる。名前何って言ってたかな~

お名前な~に?

どなたか知ってる方いらっしゃいますか~

テーブルの上で散策するぷっく。

どうぞ~

手前にもコップがあったんだけど一つ一つ

覗きこみ

ここでもやっぱりコップを覗きこむ(笑)
お水飲みたいんかな~と思って小皿を用意。

♪♪

あらあら(笑)ここでも水浴び 大きいお皿に変えたら。

ジャスト~

ピッタリだったわ
その後はティッシュで遊ぶぷくちゃん。(身体拭いてんのかも(笑))

ティッシュ♪

よいっしょっと

♪♪

キャッ♪♪

…

ぷぷ♪

可愛すぎてね~

あと一回続きます

あは~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、すっかりリラックスモードですね(^-^)
コップ覗き込みからのお風呂ですか(笑)
風邪引かないように、よーく拭き拭きしないとね!こんな可愛い様子を見せられたら確かにジーッと凝視しちゃいます(*^o^*)
一枚目の写真…
かなり大きいけど…
時計草、でしょうか?
違っていたらすみません(^_^;)

ぷくちゃん、なまらめんこいです(^o^) ティッシュで拭くなんて頭良いですね♪うちのオカメズはひましか水浴びした事ないんです。自分からアピールしたわけじゃなくて台所に行った時に霧吹きしたら喜んでた感じです。カメ、きいはビビり過ぎなので入浴する事はないでしょう(-_-)一生、汚カメです(笑)きいが107gまで肥えてしまいました…

No title

ぷくちゃん。可愛すぎる〜(*^o^*)

水浴びした後の羽のお手入れは大事よね。ぷくちゃん♡

ん?のお顔。大好きですねー(*^_^*)

No title

すごいな~水浴びまでしてリラックスしてる。色々な角度から拭いていて可愛すぎです!!最後の3枚は何だかどっしり座ってますね。以前にもあってこれが大好きです。見惚れてしまいます♪大きな花ですね・・・見たことないです。と言うか知ってる花の数が10位かも(少なっ)たぶん女性失格かも。

No title

お花は 早咲きクレマチス テッセンの一種かしら?
こちらをどーぞ
http://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-1014

きゃーぷくちゃん 自分でふきふきしてるのねー
プーちゃん びっちょりになって タオルドライしてあげようとしたら
物凄く嫌がられた(>_<)
でも寒いし あったかいケージにすぐに戻すのですけど
いいなぁぷくちゃん ティッシュドライしてくれるのねー
生ぷくちゃん 頬ずりしたいわぁ
にたって笑って座ってるところを モフモフカキカキして
抱っこして オカメパラダイスしたいっ!
オカメって羽根が大きいから ものすごくもふもふなんですよねー
ああっ もふもふしたいっ

くぅ さんへ

環境に慣れるのが早いですね~
ワンコが飛びかからなければまるで自分家のように
寛いでました(笑)
どこに行ってもコップを覗きこむのは止められないみたいです(#^.^#)
この日はいい天気で外に出たら暑いくらいだったからかな~
ティッシュで遊ぶのもどこでもできるってわかりました(´▽`)
花、大きかったです。つるじゃなくてツタでした^^;
時計草ですか~初めて聞く名前。色々な名前の花があるんですね~
くぅさん詳しい(#^.^#)

聖華 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ちょうど水浴び後、ティッシュで遊びだしたんで
体拭いてるかのように見えるんですよね~(笑)
水浴びはしない子もいるそうですよ~
ぷくはヒナ時代から水浴び好きでした。
でも絶対せないけん事はないんですって(#^.^#)
107gですか~!ぷくちゃん、117…

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ネタを提供してくれるかのように水浴び後で
ティッシュで遊んでくれて…(笑)
助かります(^^ゞ
ティッシュ系の写真、座ってまるくて私もお気に入りです(*^^)v

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

まさか水浴びするとは!って感じでした。
コップ覗いてた時にはお水飲みたいんだろうな~
くらいにしか思ってなかった(^^ゞ
ティッシュもフミフミ遊びだすとは…。
写真、まぁ~♡て思うのがまだあったんだけど
全部載せたらいっぱいになり過ぎておさえました(笑)
私も花の名前知らないんですよ~
桜にも色々あるけど名前さ~っぱりわかんない(^^ゞ
一緒一緒~~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ちょうど水浴び後にティッシュで遊ぶなんて
ネタを提供してくれてるとしか思えません(笑)
水浴びしてなくてもティッシュで遊んでると思うけど(^^ゞ
プーちゃんは自然乾燥派なんですかね~(#^.^#)
寒い時も水浴びしようとするから焦る時ありますね。
この時期はもふもふ度が増します(笑)
私も頬ずりしたいんですけどね~
100%噛まれてしまう(^▽^;)
プーちゃんはモフモフさせてくれるのかな~

お花、ありがとうございます!これですね!
いろんな名前の花があって今更ながらビックリ。

お花、クレマチスかな?
クレマチスにもたくさん種類あるみたいなので
クレマチスの仲間。としかわからないんだけどm(_ _)m
綺麗ですねー☆

ぷくちゃん、水浴びとは
めちゃくつろいでますねー(^O^)

ティッシュで拭いてるの?(≧∇≦)
さくらは、私らの洋服で拭くー!!

ぷくちゃんは、仕草が可愛いのばっかりー♡

みん さんへ

お花の名前、全く分かんないんですよ^^;
誰もが知ってる花は知ってるんだけどね~
お義母さん、聞いたけど忘れた…て言ってた。
教えてあげなくちゃ(#^.^#)
まさか水浴びするなんて思ってもなかったので
いい物を見せてあげれたな~って思ってます♪
この日の鹿児島はいいお天気だったしね(^^)
ぬれた後にティッシュの上で遊びだしたから
もう拭いてるとしか思えなくて(笑)
さかわいいありがとう~♪♪
さくらちゃんは服で拭くんだ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する