ご対面

前回の続きです
家についてぷくちゃんのお家のセットをしていると

なん?

なんやねん

と集まってきましたよ

ぷくちゃん、冠羽立てて「ここはどこ?あたしはだれ?」状態でしたが
やはり徐々に慣れてきました

それよりも興味津々なのがワンコたち。

腰が引けてる?

とりあえず長旅の疲れを取るためそっとしとくと
暫くして「ピーヨピーヨ」と腹の底から鳴き出した

私らのご飯が終わってちょっと羽を伸ばしてもらおうと放鳥タイム。

トイプードルのレオがジャンプして飛びかかってくるので抱っこして確保。
(他の仔は部屋に入ってこなかったり違う所で寝たりしてた^^;)

子供らに人気者だったぷくちゃん。

やんのか

やんのか?

わーわー

噛まれて怪我したら…とヒヤヒヤしたてら子供は強い!
噛まれても平気だし「全然痛くない」と何度も肩に乗せようと指を出したり
初めてのはずなのに指の出し方が上手(#^.^#)

子供のパワーにぷくちゃんもタジタジでした

もうちょっと続きます




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんは、頼もしいです〜(*^_^*)

ワンチャン達とは、何かエピソードはあったのかしら?(⌒-⌒; )

カワイイぷくちゃんが登場して、ご一家みなさん大興奮かな?
続きが楽しみです。♪( ´▽`)

ピヨジジ さんへ

飛びかかられそうになった時はびっくりしてたし
近くに来た時は翼広げて威嚇してました!
そしてその姿はかっこよかったです(#^.^#)
子供たちがすごく興味持ってくれて肩に乗せる~て
はしゃいでました(^w^)
続き、待ってて下さいね~♪

No title

ぷくちゃん、なかな順応性があるんですね(^_^)
さらなるぷくちゃんの活躍を期待してます!!

No title

ぷくちゃんってなかなか度胸ありますねー
すごいー順応してるし
長旅の疲れも無さそう オカメなのに強いなぁ(^o^)/

No title

わんちゃんがいっぱい!
みんなぷくちゃんに興味しんしんで
寄ってきてますね~。
ぷくちゃん、環境が変わっても全然
動じていないのがすごいわぁ!
みんなに大人気で楽しそう!

可愛いぷくちゃんに お子さんもワンちゃんもメロメロですね(*^o^*)
ぷくちゃんも「泊めてもらうしなぁ~遊んであげるか」って感じでしょうか(笑)
飼い主さん以外と触れ合うのも良い経験!ぷくちゃん また大人になったかしら(^-^)

えーっ!!
3ワンコ??

楽しそうーっ(^O^)

姉のうちの、だいちゃんは、さくらが怖いから、もう一緒の写真撮れないわぁ{(-_-)}ざんねん

おこちゃまとも、楽しく遊んで来たんですね♪

続き、楽しみ(^O^)

しまぺんぎん さんへ

最初は冠羽全開に立ってました^^;
ワンコ達が近寄らなければぷくもしれ~って
してるんだけど、飛びかかられたらビックリして
飛びまわてましたね~
そして私もビックリ^^;
しかし慣れってこわいですね~(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

最初は細くなって冠羽立ててビックリしてました^^;
飛びかかられて飛んで回って
次第に低空飛行になって行ってこっちが焦りました(>_<)
でもすぐ慣れてきたかな~(^^ゞ
今回の長旅で体調心配だったけどよかったです♪

hana to maron さんへ

全部で4ワンコです(#^.^#)
最初ワンコに子供に興味津々だったけど
そのうちワンコも慣れてきて違う所で寝たり
部屋に入ってこんかったり(^^ゞ
部屋に入ってこなかった時は申し訳なかったです^^;
環境変わっても慣れるの早いですね~

くぅ さんへ

インコが珍しく覆い布取ったらすかさず人気者でした~(笑)
ぷくも見慣れない場所でビックリしたやろうな~て思います(^O^)
子供のパワーはすごいですね。
噛まれても平気やし前に前に行くし…
ぷくちゃん、タジタジでした(笑)
また一歩、大人になりましたよ(#^.^#)

みん さんへ

実は4ワンコ~( ´艸`)
2ワンコはご両親の。2ワンコは妹さん家族のワンコです♪
熱烈歓迎うけました~って喜びたいけど
殆んど珍しいぷくちゃんの方に行ってました^^;
子供のパワーに私がタジタジです…^^;
結構押せ押せだったんで(笑)
また遊びに来てね~≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する