帰ってきました

お久しぶりです
小旅行から帰ってきました(笑)行き先は鹿児島です
旦那さんの実家。ぷくちゃん、初めて鹿児島入りです。
3連休もあり、新幹線がなくて…。車で帰りました。

約、12~3時間です。私、殆んど運転してない…(ごめんなさい…
早朝から出てガタガタ揺れる車の中で、ぷくちゃん大丈夫か…
って車乗せるたび思うんだけど、揺れる車の中でご飯食べてるの見た時はホッと安心

食事中

動画はこちら↓です(#^.^#) ほんの一瞬ですけど(^^ゞ



お水も飲んでました♪
道中人参あげようと家から持ってきてぷくに はい。どうぞ~

こりは!

わぁ~い

美味い!

短くなってきたから挟み込んでっと。

退屈~

ふわー

っと…

広島で休憩した時に買った

揚げもみじ

揚げもみじまんじゅう~~ 美味しかった

広島から山口あたりかな~霧が凄くてね。

霧が…!

トンネル抜けたらこんな感じ↓

真っ青~

そんなこんなで休憩しもって12~13時間後。到着しました

続く by レオ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり、おかえり、おかえり〜っ!!
(ごめんねごめんね〜風に)
めちゃ長かったーっ!
やっと会えた(≧∇≦)

ぷくちゃん、車全然大丈夫じゃないすかーっ!!
自分のケージなのも、GOODなのかもですね(^O^)
トンネル入ると、心配なのか鳴きませんか?
さくらは、やっと慣れたようですが
トンネル入ると、さく〜!!と連呼したり、ぴぴーっと、鳴いたりしたよー

人参刺した後の、あんよ♡
最高に可愛い(^O^)

No title

おかえりな〜い(*^_^*)
長旅の疲れ残っていませんか?

ぷくちゃん、偉いですね(*^o^*)静かに車に乗って過ごすのですね〜

うらやましいです。
ウチもやってみたいけど、どうかな?

私の友人のオカメちゃんもドライブ大好きで、車内放鳥ドライブしてます。

小さい頃からの慣れと言ってましたが、ぷくちゃんはどうですか?


No title

お帰りなさ~い!!ぷくちゃん偉いですね~大人しくして人参も食べてすごいな♪うちはぴーたろーが乗り物苦手らしく、定期健診に行くときも「カッカ・・・」と吐いてしまいます。揚げもみじまんじゅう初めて見ました!あげあんぱんみたいな感じですか?(発想のレベルが低い)

No title

わぁぁ凄いね 鹿児島までGOしたんですねー
ぷくちゃんお利口ですね ちゃーんともぐもぐしてますね
連休中に札幌なんてナンバー見かけました
どんだけかかるんだろう?
あっ フェリーかなぁ

鍵コメ さんへ

いいのいいの~~(#^.^#)
ありがとうございます!
消さずに残します(>▽<)

みん さんへ

ただいまただいま~(≧∇≦)真似てみた(笑)
帰ってきて翌日仕事で疲れがなっかなか取れなかった^^;
ずっと揺れてるから大丈夫かな~って思ってたけど
ご飯食べてるとこ見たら安心しました。
お水も飲んでたし、あちこちノソノソ移動してた(^^ゞ
トンネルでは普通にしてましたよ。
あ。最初は細く?なってたかな~
車の中でも鳴かないの。口笛拭いたら大声出してたけど(笑)
さくちゃんは自分の名前呼ぶんですね( ´艸`)かわいい♡
人参もボリボリ食べてたわ~♪かわいありがとうございます(^O^)

ピヨジジ さんへ

ただいま~(^O^)
あまり運転してないのに疲れが取れませんでした^^;
久しぶりの仕事で帰ったらすぐ寝ちゃってた…
一番最初に乗せた時も心配したけど
全然おとなしかったんですよね。今回更に長旅だから
どうかな~って思ったけど大丈夫でした。
ただ人間の方はめっちゃ疲れた…(^▽^;)
車の中での放鳥は怖くてできません。
てん(前の子)は老鳥でおとなしかったので車の中で出した事もあったけど
前にりとしゃんと実家に帰る途中休憩でだしたら暴れちゃって…(>_<)
ぷくも臆病さんだから一鳥でも暴れるかな~

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ただいま~(^O^)
車の中、意外と平気でした^^;
ポリポリ聞こえてきた時はご飯食べてる~って安心しました(#^.^#)
ずっと揺れてるから人だったら酔ってもおかしくないですよね(>_<)
ぴーたろーちゃんも定期健診頑張って行ってますね。
揚げもみじまんじゅう、砂糖はまぶしてないんだけど
揚げあんパンとはちょっと似てるかな~(^^ゞ
美味しいですよ(*^^)v


ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ナビで設定したとき「目的地まで12時間以上です」だって(笑)
早朝から笑いました(^^ゞ
揺れる車の中でもご飯食べてくれてて安心しました。
札幌ナンバー!フェリーですかね~
私も帰る道中で長野ナンバー見かけました。
上には上がいました(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する