新しい箱で♪♪

なかなかいいね!

前にご紹介した新しい箱。毎日じゃないけどたま~に遊んでくれてます

で (^▽^) 動画撮りました





楽しかったわ~♪

では!!

きちんと撮れてたらいい写真やったな~
ブレブレやけど 載せてみた




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん。
箱の中でおめかし中♡
自分のお部屋みたいにして、くつろいでますね(^^)

週初めでバタバタしてますが、ぷくちゃんに癒してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ ぷくちゃんにぴったりー
大きさがジャストだねー
おおーっ とぉーって飛び降りたの
後ろ向きに よいしょって降りると思ったわ(^-^)

せっかく箱に入ったのに、羽づくろい(≧∇≦)
ぷくちゃんらしーっ(^O^)
さくらなら間違いなく歌うだろーし
それぞれですねー♡

箱の角が、齧られてるとこが、なんかとてもいいです☆

ブレブレのやつ
もちろん!ぶれてたって、載せるべきーっ!!
あーゆー格好の写真、ちょー好きーっ♡

No title

お久しぶりです
相変わらずの可愛さですね^^

うちのぷくさん(ぷくださん)は
我が家に福をたくさん落として
天国に旅立ってしまいました
いまだにそのこと忘れて
餌の用意しそうになります

tentenさん家のぷくちゃんは
ぷくださんの分も元気でぷくぷくと
ずっと幸せに過ごしてくれるといいなあ

ピヨジジ さんへ

遊ぶかな~ってちょっと心配したんだけど
まさか中に入って羽づくろいするとは(笑)
時々中に入って下つついたり羽づくろいして
寛いでます(#^.^#)
ほんと、第2の部屋みたい♪♪
週初めは忙しいんですね。癒してもらったと言われて嬉しいです!
ありがとうございます≧(´▽`)≦

鍵コメ さんへ

そうなんですよ~(笑)尾羽まがってますけどね~
たまにポンと入って寛いでます(#^.^#)
私も!そこに座ってるだけどほんわ~かする空間(^^ゞ
ま~家が一番寛げますが(笑)ぷくの鼻の穴齧りがあるので
完璧には寛げないか…^^;

りとの事では本当にありがとうございました!
頂いたお言葉、すごくありがたかったです(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

こっちの方がぴったりフィットで
よかったのかもしれません~幅もとらないし(笑)
そう!飛び降りたの!!キレイに撮れてたらよかったんだけど…
こういう時は前から飛び降りる派(≧∇≦)

みん さんへ

ぷくらしいよね~(笑)たまに下をつついてますよ(^^ゞ
ポンッて入るんだけど何を目的としてるのか…(#^.^#)
さくらちゃんは絶対歌うよ(≧∇≦)
角っこはまずは齧るところみたいです♪
ブレブレ、アンヨの形が笑えてね~
載せるかどうしようか10秒ほど悩んで載せました(笑)

おかめパッチ さんへ

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
ぷくださん、お空にお引っ越しされたんですね…
14年間。幸せだったでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
ブログにこれからお邪魔します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する