むっちむち

う~~ん ムチムチしとるな~

う~ん…(--;)

ムッチムチやな~~

むっちむちやな~

ちょっとムチムチし過ぎちゃうか…

(ノ◇≦。)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

先日はりとにありがとうございました(#^.^#)


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

冬だしね むちむち位が安心だよねー
オカメ あんまり食べない子が多いのに
優等生だね ナイス!
お留守番しても ちゃんと食べてるのかなぁ?

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

元々ポッチャリ体型でして(^^ゞ
寒い時は本当にムチムチしてます(笑)
お留守番の時、食べてる時もあるけど
減ってない時もあるんですよね…
仕事の時は食べてるみたいだけど
帰ってきてボリボリ食べてる所をよく見ます。
ってことはあまり食べてないのか…?^^;

No title

ムチムチ最高♪
ふぅわふぅわな姿はたまらなくかわいいですねぇ。
オネムな前なのか?気持ちがいいのかなぁ?
なでなでしたくなっちゃいますね~!

相変わらず ぷくぷくなぷくちゃん~(^O^)
健康でムチムチなら大歓迎ですよね(笑)
そのお腹に埋もれて「暖」をとりたい…ふふっ

No title

可愛い~!!
そのムチムチな感じ、大好きですっ
ほっぺあたりはモフモフしてるし・・
たまらん可愛さですね~。
寒くなってきたからこれくらいムチムチしてる
ほうがいいんじゃないかな~。

ひな さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
もうムチムチがハンパないですよ~(笑)
なので指に乗せた時軽いと不安になってしまいます^^;
これはおネムの前ですね~
機嫌いい時はそっと指出して頭なでても怒りませんが…
いや、なで方悪いと怒ってくるか(笑)

くぅ さんへ

元々大柄なんでしょうね~(笑)
寒くてふっくらするとムチムチ度が増します(#^.^#)
ホント!寒い時期にムチムチは安心するかも(笑)
この間そっとお腹に顔くっつけたらそっと後退りされました^^;

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ヒナヒナ時代と変わらないムチムチ感です(笑)
ボワッとなるから寒いんかな~
今日暖房つけちゃいました(^^ゞ
これから益々寒くなるし…このままの体重をキープしてほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する