一年

りとしゃん

りとがお空に旅立ってから一年が経ちました。

甘えん坊だけど

あまえんぼさん

一人で遊ぶのが上手で。

遊び上手

遊び上手

人参もぷくが食べるのを見て食べれるようになった。

人参食べた

飛ぶのは上手でお下手だったぷくに飛び方を教えてくれた。(と思う

飛ぶのが上手

ティッシュを丸めるのが上手で。

得意

種目

なぜかカメラ目線が多かった

カメラ目線が…

得意。

お母さんの事で長い事一緒に実家に帰ったね~

一緒に帰ったね

本当に可愛くておもしろい子だった。
あの時の事を考えるとまだ動悸がしてくるんだな…。
もう暫くはこんな感じなんやろうな~

来週、土にかえしてあげよう。
そして遊んでたカゴとハンガーを一つ外そう。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

私、こういうお話にメチャクチャ弱くて。
会社なのに今、涙ふきふきです。

かわいいお顔♡で、好奇心旺盛な感じが伝わってきますよ。。

体調は、いかがですか?

No title

そうだね 確実に年月は過ぎて行ってるけど 昨日の様に思い出されて ポロッとします
だけど 愛すべきインコちゃんと一緒に暮らせて幸せっ
有難うね

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます。
私も打ちながらウルウルきちゃいまして…(T_T)
写真選ぶのにもめっちゃ時間かかりました。
本当に好奇心旺盛で一人でよく遊んでて
なにかしらおもしろい事をしてくれました。
当日の事思いだすとダメですね~
動悸がして息苦しくなります。
ご心配ありがとうございます(^^)
さ。頑張らねば…(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

一年って早いですね~
写真選ぶ時に色々なりとの表情が逆にウルウル…(T_T)
未だに忘れられない当日を思い出して苦しくなって…。
うちじゃなかったら…って何度思ったことか分かりません。
(あ…目頭が…(ノ_-。))
ホント。たくさんの癒しをありがとう!!

もう一年…まだ一年…
感じ方はそれぞれですね
可愛いりとしゃん、もう一つの世界で数え切れないくらいお友達が出来ている事でしょう(^-^)
悔しかったり悲しかったりする気持ちなんか、きっとこれっぽっちもないんだろうなぁ…
tentenさんも ぷくちゃんもまた一歩進めますね、だって りとしゃんが一杯持っていたはずの幸せを、皆さんに分けてくれていると思うから。

りとしゃん、いつまでも忘れません!

No title

りとしゃん・・もう一年経つんですね。。
りんちゃんと遊んでいるとことか、カゴに乗っかって
るとことか、思い出されます。
可愛い子でした~。
辛くて苦しくなる気持ち・・お察しします。

りとしゃん、きっとぷくちゃんやtentenさん
のことをお空の上から見てますよ。
だからもう泣かないで。笑顔をりとしゃんに
見せてあげてくださいな。



りとしゃん

1年前 はっきり 覚えています。私は出張先のホテルで 訃報を知り 愕然としました。
大事なわが子を 失ったあの瞬間 私は3年経った今も なみだが 急に 溢れ出したりします。でも それは 辛いことだけど あの子と生きた証だと 今は受け入れてます。
笑顔が 本当に可愛いい りとしゃん、忘れません。

No title

あーりとちゃんかわいい

季節の空気や風景があの時の事を思い出させたり
切なさを運んできたりしますよね

でも、私の中ではりとちゃんは心の中で一緒でした
これからもずっと一緒です
りとちゃんの遊び上手の青いリボンのお写真かわいいー!!
お気に入りのひとつになりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りとしゃん♡
わあーっ!!
久しぶりに、りとしゃん堪能した(^O^)

うんうん!!
本当に可愛い子だった!!
たくさん笑顔にしてもらった☆

りとしゃん、いつまでも大好きよ♡

くぅ さんへ

早かったような長かったような…
そんな何とも言えない感じですね~
写真見るとつい最近のようにも感じるのに^^;
社交的な子だったからいっぱいお友達と遊んでると思います。
向こうの世界ではお玉の問題とか全くなかったらいいのにね(^^ゞ
「悔しかったり悲しかったりする気持ちなんか、きっとこれっぽっちもないんだろうなぁ」
救われる言葉ですね…(#^.^#)ってか救われました。ありがとう(^^)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(^^)
写真どれを選ぶかすごく悩みました^^;
2年7ヶ月しか暮らしてないけど写真はいっぱいあって…。
ブレてる写真も多いけど「これもいい、あれもいい」
って見てたら結構な数になっちゃって(笑)
やっぱり当時の事は忘れられないですね。
しっかりくっきり覚えてます。
これからも笑ってりとの話をしていきます♪

りんご さんへ

てんの時とは全く状況が違うのでもうショックが大きかったです。
これからも思い出すとこの気持ちは変わらないんだろうな…って。
後悔ばっかりしてるとりとが頑張った事がなかった事に
なっちゃいそうですね。頑張ったんだからね…。
写真、どれにしようかホントに悩みました(^^ゞ
ありがとうございます♪♪

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
11月に入ってあ~もうすぐか~って
早ったような長かったような感じです。
りとは本当にかわいい面白い子でした(^^)
一人でよく遊んでてぷくの真似してみたり…。
結び目が好きでよく解くんですよ。器用やな~っていつも見てたわ~♪
お気に入り、ありがとうございます♪♪

鍵コメ さんへ

こんにちは~♪
今頃は楽しく飛びまわっていると思います。
ぷくの事、上から見て笑ってるかも(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当におもしろい子だったよね~
ティッシュ丸めも上手だったし
何よりアンヨで掻く時!わっしわっし掻く姿はよかった!!
写真もたくさんあり過ぎてどれを選んだらいいか悩みました(^^ゞ

No title

かわいいりとさん。。。もう1年なのですね。
かわいくて御茶目でふふふ♪って笑顔にしてくれてました。
私もりとさんのこと、ずっと忘れないよ。
りとさん。。。tentenさんの事、見守っていてね!

一年早いですねー。りとちゃんは
tentenさんに出会えてお迎えしてもらって最高に幸せだっと思います。それは間違いありません。幸せすぎて幸せすぎて早く旅立ったのかなー
こんなにも皆さんに愛されて、私もとてもとてもありがたいです!

No title

ごめんなさい。あまりに可愛くて涙が出てしまいました。
どの写真も本当に可愛くて楽しそうで何より幸せいっぱいですね。

ずっとお空から見守ってくれてますね。
向こうで他の子に色んな遊びを教えてあげてるかな。
可愛い写真をたくさんありがとうございました。
私も忘れません。

ひな さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
写真の中のりとしゃんはそれはもう楽しそうで…
本当におもしろいかわいい子でした(^^)
いろんな事してくれたり初めて見る仕草を披露してくれたり…
いっぱい笑ったな~(^^)
今頃お空でみんなを笑わせてるかもしれませんね。

ジェミー さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
未だに当日の事考えると胸が苦しくて。まだはっきり覚えてるんです。
りとのその日の朝からの様子。
家にこなかったら…とかいろいろ変なことばっかり考えた
毎日でした。そう言ってもらえると本当に救われます。
本当にありがとうございます!

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
写真どれにしようかめっちゃ悩みました^^;
笑ってる顔が多いんです。カメラ目線も多いんです。
きっとヒモの解き方とか頭の掻き方とか披露してるかも…(^^)
こちらこそ!ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する