お皿からはちょっと…

前にお皿から食べてるお友達の写真見て
うちもあげてみよう~(#^.^#)って実行した時の話です。

結果はこちら



予想通りというべきか…

その後は手で渡したら食べてくれました(笑)






まったく…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありゃりゃーっ!
ビビってたねぇ、、、

さくらは
ヒナヒナの時から、さくらのお皿決めてたから
そこに何か入ってると、とりあえず覗いて、かじるよー
きっと、慣れてくるんじゃないかな^o^
お手手からなら、食べるとか
可愛すぎだぁ(*^o^*)

うわー(o^^o)
ニンジン食べてくれるのですね。
しかも、ビクビクしながら*\(^o^)/*

良いなぁ〜♪

ウチのビビリピーすけにも様子みてやってみます(*^^*)

No title

お皿からはだめなんですね~(^_^;)
一度お皿に乗ってたせいかしら?手からでもなかなか寄ってきませんでしたね。
ぷくちゃんはビビりちゃんなのかしら??(笑)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
お皿からはあんな感じなんですよ~
一度枝豆を入れた時はそ~っと覗いて食べてたけど
基本手からみたいですね(笑)
小松菜は挿してても大丈夫だけど(#^.^#)
さくらちゃんはお皿からお上品に食べますもんね~
またお皿からチャレンジしてみます(^^)v

ピヨジジ さんへ

人参大好きなんですよ~(^O^)
大きさが違うと警戒してしまうけど
人参見せたら遠くからでも走ったり飛んできたりします(笑)
最初は小さめに切ってたけどだんだん大きくして行こうと思ってます(^^)v
ピーすけちゃんも人参の虜になるかもしれませんよ(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

冠羽全開に立てて警戒してるでしょう~(笑)
お上品にお皿から…と思ったけどダメでした^^;
手からでも警戒してました!いつもだと喜んでくるんだけどね~
かなりの臆病さんですよ(^^ゞ
たまに何もないとこでビックリして軽くジャンプみたいなこともしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する