カバンは気になるね

なんかないかな~♪

置きっぱなしのカバン。どうも気になるグッズの一つですね

いいもんないかな~♪

一生懸命に中身を見ようとするけれど…

…

チェッ!

そんなことがあった、ちょっと前のぷくちゃんです(笑)

動画もあります






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんの動画!観ましたよ。
静か〜に、覗いていて可愛らしいです。(o^^o)


ウチは、まるちゃんだったら、壊されそう。

ぷぷ、おんなじおんなじ~
バッグって気になるよね
見えそうで、見えないし、入れそうではいれないし…ね!
うちはココちゃんが中を覗いて、入ってる紙類の上側を齧ってますよ~

No title

こんばんは~ぷくちゃんもバッグの中が気になるのですね♪ぴーたろーも同じです・・・。そしてバッグの中の紙類をかじってます。探検気分でしょうか?ぷくちゃんのいいものは何だったのでしょうか・・・気になります!

No title

あらっ 入らんの?
プーちゃんは 鞄すごい執着するので見せられない
入ったら出て来なくて 一回入るともう自分のものだと思うんですよ
たぶん鳥界では 巣穴は早いもん勝ち 先に入ったら勝ちなんでしょうね
ぷくちゃんは 見るだけで満足なんだー
巣穴 いらんのぉー
紙袋かダンボールなら 入るかな

No title

バッグとか大好きですよね(笑
うちも2羽で齧りまくります~
オカメインコって好奇心が旺盛だよね~
ぷくちゃん、なんかいいものあったかな?

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
めっちゃ静かに覗いてますよね(笑)
中に入る勇気は出なかったみたいです。
まるちゃんはスススッと入っていきそう( ´艸`)

yumi * さんへ

やっぱり~(≧∇≦)
中にいいもん入ってるって絶対思ってますもんね!
狭いところもお気に入りなのかな~
ココちゃんが一番に行くんですね!
その後をみんな続いたらおもしろいかも(#^.^#)
みんなで取り合いになったりして( ´艸`)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんばんは~(^O^)
口が開いてたらもう~興味津々です(笑)
ぴーたろーちゃんも中に入っちゃいますか?(#^.^#)
うちは中に入ったり入らなかったり(^^ゞ
やっぱり目的はみんな一緒。紙ですね(笑)
ぷくも紙ですよ~もしかしたらタグだったりして(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう。入らんやったの(笑)
中に入る勇気がなかったみたい。
プーちゃんはスルッと中に入って自分の物に…(^w^)
こりゃ中の物出せませんね(^^ゞ
毛布の中に入ったらまぁ~鳥各変わって走って追いかけて
指をガブリに来ます。どうも巣穴と思ってるのかも…
今のところ段ボール一番かもしれません(^^)

hana to maron さんへ

やたらめったら置いとけないですよね~(笑)
気付けば中覗いてるし…^^;
カバンって鳥界では宝箱のような存在なんでしょうね( ´艸`)
中に入ろうと覗いてたけど結局入らずで
いい物ゲットならずでした(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する