かまってほしかった?

今日の写真は大きさがバラバラです(上手くできなかった~^^;)

この間、歩いてたら目の前にニャンコがチョコンと座ってましてね。
壁の角でスリスリ始めました。

動画も撮りましたよ~こちら↓です



さ、動画も撮ったし行きましょうかと歩きだしたら
「ダダダダーッ」と先に走って行って

すりすり

おぉ~(^O^)

すりすり~

あらま~とまた動画に撮りました(笑)
こちら↓です



さ、もう行くわ~と歩きだしたらまた前に走って行って壁に身体をスリスリ。
かわいかったわ~~

美容院に行った時に担当の方が猫が好きで動画見てもらったら

かまってほしい

って言われました。そうだったのか!!

そっかぁ~

ぷくは叫ぶもんね~ 耳に響くんだよね~

暫くしてそのニャンコはお家に帰っていきました。
壁伝って(#^.^#)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今日から11月!早い!!



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

最初の壁の角にスリスリ・・は臭いをつけていたような?
縄張りを主張してるように見えましたが。。
お腹を見せて寝転がるのは遊んでほしかったんで
しょうね~。
うちにもたまに野良さんが遊びに来ますが・・
やはりお腹を思いっきり見せて「撫でて」って
主張しますもん(笑
それにしてもこのネコさん、綺麗ですね。
飼い猫さんですかね?首輪してますもんね。
お手入れちゃんとしてもらってる感じが
します。。

ぷくちゃんのお水を飲んでるトコを会社の同僚
に見せたら・・「可愛い!なにこれぇ~!」って
絶叫してました(笑
どうやら可愛すぎたようです~(笑

hana to maron さんへ

そっかー(≧∇≦)
私はてっきり身体が痒いんかと思ってましたー(笑)
壁にスリスリした後は寝っ転がってかわいかったです(#^.^#)
触りたかったけど急いで逃げられたら…と思って
動画撮るだけでした♪
細い道の横のニャンコみたいで首輪しっかりつけてました。
一回だけすり寄ってきてくれました。一回だけ(笑)

わぁ~(≧∇≦)見せてくれたんですか~~♪♪
ありがとうございます(#^.^#)
あの飲み方、おもしろいですもんね~
これでインコの魅力が広がればいいなぁ~♡

かまってほしいサインなんだ!!
匂いつけてるのかと思っちゃった(≧∇≦)
インコの気持ちも、わかりませんが
猫さんは、もっとわからにゃいので

めちゃ可愛い猫さんですねー!
動画撮っちゃう気持ち
それは、わかります(^O^)

ぷくちゃん、よい姿勢で二タッとしちゃいましたよー☆

みん さんへ

私は痒いんかと思ってました(笑)
私が歩くと先に入って行ってこんな感じで壁にスリスリするんです。
で、立ち止まって眺めたり写真撮ったり…(^^ゞ
で歩いたらまた先に走っていくというのを繰り返し(笑)
かわいかったですよ~~
縄張り主張だったのかもしれません(#^.^#)
ぷく、いい姿勢でしょう~(笑)
これから益々ふっくらまん丸いい姿勢になりますよ~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する