お水の飲み方

ぷくちゃんがいつものようにコップからお水を飲んでます(笑)

ゴックン

違う角度から見るとこんな飲み方

びみびみ♪

更に角度を変えると

キャッキャッ♪

お水入ってた~

いっつもこの飲み方を見て思うのが

「首、痛くない??」

はじけるぅ~

クチバシにつけた水をプルプルさせて水を浴びます(笑)

ポーズ!

いい写真撮れたからとらなくていいよ~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

美容院行ってすっきり~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やったーっ!
拍手1人目だった★

ぷくちゃん、そーんなお首のばしたら、キリンになっちゃーう(≧∇≦)
ならないけどね笑
あんよも、思い切り背伸びで
最高にいい、写真ですね(^O^)

みん さんへ

ありがとう~~v(≧∇≦)v
伸ばし過ぎよね~(笑)おもいっきり背伸びして…
ぷくの為に入れたから淵に止まればいいのに
なんでこんな飲み方するんやろ…っておかしくなります(#^.^#)
最後ポーズ撮ってくれてるけどその前にいいの撮れてるからね(笑)
いい写真ありがとう~(^O^)

No title

ぷくちゃん、こうやって見ると首が長い!!(笑)
ちょっと別の種類の鳥に見えますねぇ・・(* ̄m ̄) ププッ

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよ~(≧∇≦)
そして以外にも足も長いし舌も長い(笑)
どこに引っ込めてるんでしょうね~( ´艸`)

今日も上手にお首伸ばしてますね(^O^)
夢中で飲んでる…背中…隙だらけだぁ(^O^)
ついでに軽~くお水浴びとは、一石二鳥ね(笑)

あ、想像、いえ妄想しちゃいました~
テーブルに、ぷくちゃんとtentenさんが向かい合って座ってゴクゴクしてたら…うふっ(o^∀^o)
まるでカフェで語り合う2人になりそう(笑)

ぷくちゃん一生懸命ですね♪モモヒキばっちり見えて可愛い♪ぷくちゃんは水たくさん飲みますか?うちのきいはちょっと飲み過ぎるとオシッコすごいです~最近は涼しいからちょっとしか飲まないですけどね

No title

お久しぶりです~うわわわ♪可愛い・・・可愛すぎる・・・。すんごい背伸びして足をふんばってますね。ももひきが!!ぴーたろーはマグカップやらカップ麺やらがあると(←質素な生活)斜め45度位の角度から覗いてるだけです。可愛くて何度も見てしまいました。

No title

あーっぷくちゃん ぷるぷるってしたねー
ふふっ もうちょっとコップが高かったら
爪先立ちするかなぁ (*^。^*)

くぅ さんへ

でしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
触っても分かんないんじゃないかってくらい
集中してます(#^.^#)
お水をはじくんですよね~
なので周りは水しぶきでその水をぺロッとつついてました^^;

一回やってみようかな~(≧∇≦) カフェ気分♪♪
まず手^ブル片づけないと(笑)

聖華 さんへ

コップ見たら覗きこむんですよね~(笑)
モモヒキも恥ずかしげもなく披露してます(#^.^#)
お水はそんなに飲みませんね~普通かな~と思います。
あ、前にすくうように3口ほどいっぱい飲んでました!
喉乾いてたんかな~って思ってた(^^)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
ありがとうございます(≧∇≦)
コップにお水が入ってると理解してるんでしょうね(笑)
あの背伸びと首伸ばしがかわいいというかおもしろいというか
急いで写真撮らんと…!って何枚も撮りました(^^ゞ
斜め45℃(≧∇≦) かわいいですねー!!
不思議で仕方ないんでしょうね( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お水弾いてプルプルですよ~(笑)
軽く水浴び?してました(#^.^#)
絶対つま先立ちしてますよ!
それでも淵には乗らないんだろうな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する