またまたティシュ遊び

ふみふみ

どうしてティッシュが好きなのか…

噛みちぎるんでもなく丸めるでもなく
ただただクチバシではじいたりフミフミしたり……

一度離れましたが

ふ~む

もう一回♪

また踏みに戻ります(笑)

前にもUP下のと同じような動画ですが…見て下さい




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーっ これって うふふっ
男の子ならね ティッシュは女の子に見立てています
乗っかって スリスリするんですよ
ぷくちゃん どっちなのぉー
お玉様の訪れもないし やっぱ ハンサムボーイですかぁ(*^。^*)
ちなみに 丸めて置いておくと ひつこく遊びます

めちゃ可愛いよ(^O^)
ふみふみして、お座りしよーともしてるかな??

ツルツル感がいーのかなぁ?

同じよーな動画でも
何回も載せてぇ!
何回も見るぅ(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あら(#^.^#)やっぱり男の子なのかな~(笑)
まだスリスリはしてないんだけど
よく上の乗ってます。
そうそう!丸めてるとイソイソ行ってますよ(゚д゚)
お玉の気配はないけどおちりをくっつけてチチチチて鳴くから
女の子かも…とか思ってたけど男の子かもしれないですね~(*^▽^*)

みん さんへ

ありがと~(^O^)
なんかティッシュの柔らかさが好きなのか…
女の子と勘違い?してるのか?(#^.^#)
いったいぷくは男ん子女ん子どっちなんだろ~(笑)

え?同じようなの載せても大丈夫??(≧∇≦)
いっぱいあるんだよ~~(笑)写真も(笑)
水浴びやらボーとした写真やら(≧∇≦)
載せちゃいます♪

No title

ふみふみ・・してますねぇ(笑
感触がいいんですかね?
うちでは はな が ティッシュ好きですが
嘴で引き裂いてまるめまるめして遊んでます。
マロンは全く興味なし!って感じですよ。
カメラのほうに向かって歩いてくるとこが
可愛い!
「なにしてんの?」って感じなのかな?

hana to maron さんへ

ちぎったり丸めたりしないんですよね~
踏んで感触を楽しんでるみたいです(^O^)
もしかしたら…コメントにもありましたが女の子??
マロンちゃんは興味ないんですか~
マロンちゃんの方がまるめまるめしそうです(#^.^#)
カメラに気付いて近づいてきたけど通り過ぎて行かれました(笑)
また撮ってるわ。なにしてんのやら…って感じかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する