また新しい箱

がっちりした、いい箱が見つかったので
この間新しい箱に変えてみました
なにこれ?ってなるかな~って思ったけど全然(笑)
すんなり打ちとけましたね~

きょろ

きょろ

中に入る

着地

前もそうだったけどなんで後ろ向きから入るんだろう~

遊ぶ

楽しい!

ずっとではないけどそれなりに楽しそうに遊んでます

さんきゅー

よかったよかった(〃∇〃)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんの後ろから入るスタイル。
楽しいですね。思わず吹き出しちゃいましたよ。

新しいモノにも抵抗なくチャレンジする、ぷくちゃんは偉いわ〜(*^^*)

ウチのピーすけは、まったくダメたので~_~;

No title

あっそうだねーオカメって後ろ向きに入りますね
尾羽がストッパーになってるのかなぁ
プーちゃんは頭から入ります
足力 しっかりしてるので 逆さまはお得意です
尾羽 短すぎて ストッパーにはなりませんものねー
後ろ向きで よっこらしょっと入ったら
いい湯だなーに見えますねー
うんうん 大きさがぷくちゃんに丁度いい大きさですね

No title

こんばんは~ぷくちゃんお気に入りの箱が見つかって良かったですね♪すっごく嬉しそうです!ぴーたろーもごみ箱などに入る時はちりからです・・・。ぷくちゃんと一緒で嬉しいです!!良かったね、ぴーたろー。

そうそう!必ず後ろ向きだよねー!!
下にいも虫でも居て、踏んだらどーする気だろー∑(゚Д゚)

めちゃ気に入ったみたいですね!!
すんなり入っちゃうんだ!
一通り中の様子もチェックしたみたいだし
今後どーやって遊ぶかな(^O^)

ピヨジジ さんへ

モタモタしながら入ったり
スムーズに後ろから入ったり(笑)
足場が見えないから降りにくいやろうに…
って思うんですけどね~(^O^)
ピーすけちゃんは慎重派ですね♪
うちもめっちゃ警戒臆病さんなんですけど
こういうのは平気みたいです(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ハシゴも後ろ向きに降りる時があります(#^.^#)
少し高いとこからだとアンヨプルプルさせながら
足場探してますよ~(笑)
尾羽、そういう役割もあるかもですね( ´艸`)
プーちゃんは身軽だもんね~♪
あの脚力にはビックリですよ(≧∇≦)
この箱も半年は持ちそうな気が…(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

なんのためらいもなく入っていきましたよ~
箱は全般大丈夫みたい(笑)
買ってきたおもちゃより安くつきます(^^ゞ
入る時や降りる時って殆んど後ろ向きが多いですよね~
なんでだろう…(#^.^#)足場探すアンヨがかわいいんだよね~!
ぴーたろーちゃんも足場探してアンヨプルプルかな( ´艸`)

みん さんへ

後ろ向きに入るのってなんでだろうね~(笑)
ポンッてジャンプして入ればいいのに…って
思うんだけど…
足場探すあのアンヨがかわいいからいいけど( ´艸`)
降りた先に何かいたらめっちゃビックリするんだろうな~!
箱は気に入ってくれてますよ~♪
たま~にだけど入って遊んでます(#^.^#)
またその時の様子をUPしますね(#^.^#)

No title

そうなんですよねぇ・・後ろ向きにはいりますよねぇ(笑
マロンは確実に後ろ向き派だけど はな は 割合、
頭からはいるかなぁ?
これって統計を取ると面白いかも~
・・って誰がやるんだ、って話ですけどね(笑

hana to maron さんへ

後ろ向きの方が安定するんでしょうか(#^.^#)
足元見えないけど探しもって降りるんですよね~
はなちゃんは頭からか~(≧∇≦)
降り方の特集もあるとおもしろいですね~~♪♪
みんな同じ~って思ったり
こんな降り方する子もいるんだ~と思ったり(笑)
楽しそう(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する