カメラの上でおやすみ~

よく「あ!今写真撮りたい!!おもしろい事がおきそうやのに!!」
って撮りたい時にカメラが近くになく、取りに行ってる間に止めてしまう。
そういうことがあります。
なので、すぐ撮れるように…とカメラを近くに置いてたんですよ~

そしたらね…( ´艸`)

ギョリギョリ

カメラの上で寝てたんです

眠たいの

なんで~~(≧∇≦)

あ!起きた。でもよく見たらアンヨなおしてます(笑)

片足なおす

目が覚めて羽づくろいやらアンヨのお手入れをして

アンヨのお手入れ

降りようと慌てて

慌てて降りる

アンヨ踏み外した形で降りた
隅っこしか写ってないけど決定的写真なのでそのままUP

動画もあります



次はアンヨなおすところです。撮れてたんだよ~~




おまけ

オカメ付きカメラ

オカメカメラ

お尻尾がジャマで撮りにくそうやな(;´▽`A``



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あるある(;´∀`)

やっ・・・ちょっと・・・ってあわあわと周り見回して
カメラ探すうちにやめちゃってがっかりとか

何を思ってカメラに乗ったものか知りたいです
そこにカメラがあったから~と言われちゃいそう^^
あいかわらずぷくちゃん大物ですな
&まるまるしてかわいい

No title

あるあるあるぅ~

ウチも放鳥の時はカメラを近くに置くけど乗ってくつろいでいます
ぷくちゃんもぎょりぎょりしながら本格的に寝るつもりだったのでは?

ピョンって降りれば問題は起こらないのに
なぜ、さぐりさぐり降りて踏み外すのか…
オカメインコだからでしょうか?

ぷくちゃんて、カメラだったりリモコンだったり、ハードウェアの上でまったり…がお好きなのかしらん?(^O^)
アンヨを下ろしつつ、そのままシャッターきったりしたら……
きゃっ、オチリのアップが!?(*^o^*)
失礼しました、オカメカメラが余りに可愛くてつい…

お迎えされた時から見ているカメラ
置いてあったら
乗るんだ(≧∇≦)

しかも、あんよなおして、、、つめたかったのか?
寝るっつーね(*☻-☻*)

ぎょりぎょりも、可愛かった^o^

ありゃ、リモコン齧るのは
てんちゃんだけ?
りとしゃん、齧らなかったっけ??

それぞれが、それぞれのオカメなんですね!
ぎょりぎょりも、さくらと違って
cuteなお顔です☆彡

おかめパッチ さんへ

カメラ構えた途端止める時もありますよね~(笑)
分かっててやってるしか見えない時もある^^;
常にカメラそばに置いとかないと…と思うんだけど
ついつい忘れてしまいます(^^ゞ
本当に(笑)なんでカメラに登ったんだろう。
よっこいしょって登ったんだと思ったらかわいくて(≧∇≦)

たつねね さんへ

その乗ってる時撮ろうと思っても撮れないんですよね~(笑)
急いでスマホで撮るんだけどイマイチ…って時ありませんか(#^.^#)
最初乗ってるだけ?すぐ降りる?って思ったけど
寝始めましたよ~アンヨまでなおして(^^ゞ
降りる時はそれはもう~不格好でしたよ(笑)
飛び降りればいいのにね~(#^.^#)

みん さんへ

下にずっと置いてたから
お立ち台って思ったのかな~(笑)
最近寒くなりましたもんね~
クチバシうずめてる事も多くなりました。
アンヨなおす瞬間撮れてよかったです(#^.^#)
ギョリギョリかわいいありがとう~♡
さくらちゃんもかわいいよ(≧∇≦)
リモコン齧りはてんちゃんなんですよ~( ´艸`)
それから裏向きにするようしてたからりとは齧ってないな~
ぷくは表向きに置いてても齧る気配全くなしでした(笑)

くぅ さんへ

リモコンはきっと優しい足つぼマッサージと
思ってるかもしれませんね(笑)
カメラ、まさか乗ってお休みされるとは(^^ゞ
どうも好きみたいです( ´艸`)
遠隔操作できたらいいのにね~(笑)
そうしたらずっこけ瞬間とかおちりとか撮れてるのに~!
決定的瞬間でテレビに投稿しちゃうわ(笑)
かわいいありがとうございます(^^)

No title

カメラだよねー(*^。^*)
なんとなく ほっかほか カイロを想像しちゃう
ギョリギョリッ こっちまで眠くなるわー
この音聞くと 安心しますよね
寒くなって 保温の季節になりましたね

No title

くふふ*かわいすぎー!

ぷくちゃん、じょりじょり言ってます
とってもリラックスできた場所だったんですねー

カメラが無い!バッテリー切れ…など、ありますよねー

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

知らない間にカメラに乗って
寛いでたのがかわいくて~(#^.^#)
最初遊んでるだけかな~って思ったけどそのうち寝ちゃって(笑)
音聞きながら眠気に襲われました(≧∇≦)
今日、冬支度しました。
これでいつでも保温スイッチオン!!

yumi * さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
高さもちょうどよかったのかもしれません♪
スマホ撮るまでに降りたらどうしようかと思ったけど
寝だしたんでいっぱいピンボケ含め撮れました(笑)
バッテリー切れ、あと保存残量がない時!
めっちゃ焦りますね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する