キノコインコ

お!

わかりますか?( ´艸`)

あら、こんにちは~

お店でなぜか真っ先に目に入ってきたガチャガチャ。
支払い済んで近づくとキノコインコなんだって。
その中にはオカメキノコインコもいるではないか!!
ってことで一回ガチャッてみたらセキセイキノコインコが産まれた
他にもシイタケインコ、シメジインコってあるんだけど…
オカメがでなくてもセキセイでよかったと思った(笑)

さてさてそんなこんなで…

お食事中

ぷくちゃんや!

なんでしょ

ご対面~~

ごた~いめ~ん

素ムシ

スルー

アウトオブ眼中

スルー

見事にスルー

全く見なかったので驚く事もなかった。見事なまでのスルーぶり…
コードにも興味持たないのでまたいだり踏んだりして通ります
その辺は助かるな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

全部キノコに焦点あってる…



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

キノコインコ(o^∀^o)
いいなぁ~可愛いなぁ~
うちの方、インコ系のガチャ少ないんですよね…
アキバ行くと「無くなりました」ばかりだし(>_<)
セキセイちゃん、前のめりでアピール頑張って!
ぷくちゃんに気づいて貰えるその日まで!
…ぷくちゃん、おやつもいいけどセキセイもね(^O^)

くぅ さんへ

ガチャガチャに写ってる物と実際のものって
可愛さとかたまに違うじゃないですか~
一回だけならいいか~って思って回したら
かわいいセキセイでてきました( ´艸`)
最近よく目につきますね~インコガチャ。
人気急上昇かな(笑)
ぷく、全く見向きもしなかったですよ!見ないようにしてるのか…
怖がりもしなければつつきもしないしね~
テレビの前に移動しました(^^ゞ

No title

あははっ 怖いから 見ないとか
いません いません 見えないもん
バナナインコもありますよー
あと コップのふちこさん みたいな
コップのインコさんとか いろいろあって 楽しいですね
でも やっぱり 狙ったのは 出ない! なぜでしょう

No title

キノコインコ、そのフォルムが可愛いですね!
必死でぷくちゃんにアピールしてるけど・・
こういう時、決して目を合わせないという
特技がオカメインコにはあるよね~(笑
気になるけど絶対見ない・・っていう。。
私にはムリ!つい見ちゃう~(笑

No title

うわー完全にスルーされたセキセイきのこちゃん どんまいだわ~

それより、テーブルに映った、自分が気になるよね
ぷくちゃんらしくって本当に可愛いです

お返事したお顔もかわいいっ! 

よく買ったね!!
しかも、私もやってみたい(≧∇≦)
キノコインコって、何故?
だけど、なかなか面白いー!!

テーブルに、ぷくちゃん映ってたね♡
こーゆー写真すきー!!

コードをまたいじゃうとか、憧れるぅ笑

そのかわり、さくらは
テレビのリモコンに興味ありません^o^

No title

キノコインコ。
後から見るとキノコそのものなのに
前から見ると、なんてラブリーなんでしょう。
ガチャガチャさがそっと。

No title

ぷくちゃんのスルー感
わかるわかる
ネタにしようと思ったら思いっきり無視されますよねぇ

コードを気にしないのは楽ですよ
スマホの充電コードなんてひと齧りでけっこうやられます(泣)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

たぶん、見ないようにしてるんやと思う(笑)
近寄ってもこないし不思議がる事もないし…^^;
バナナインコ??いろんなインコシリーズできてますね~
このキノコインコ、シメジとかもはやインコに見えない(笑)
狙ったのはでないですね~
何回かやると同じのがでちゃうしね。
でもやってしまうんだよね~(^^ゞ

hana to maron さんへ

実物もかわいいですよ~(#^.^#)
よく見ないとインコって分かんないけど(笑)
オカメの特技(≧∇≦)本当ですね~~
過剰に反応して逃げる時もあるけど
このキノコインコに関しては全くでしたよ^^;
はなちゃんはどうでしょうね~
マロンちゃんは仲良くなれそうな気がする(^^)

yumi * さんへ

今はテレビの前で陣どってますよ~ww
あまりおもちゃに関心ないからな~^^;
( ´艸`)むふふ。テーブルね~
実は細かな何かが落ちてて拾い食いなんですよ(笑)
小さな舌出して取ってました(^^)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ

買ったよぉ~~♪♪
一回しかしなかったけど(^^ゞ
なんでキノコインコなんだろう…
他にシイタケインコ、シメジインコてあるけど
まんまシイタケ、シメジ…(笑)
オカメ狙ってたけどセキセイでよかったです(≧∇≦)
細かなゴミ?しか見てないようだったけど
しっかり映ってました(^^)
コードには興味なしですね~
踏んで通ってる時なんか笑ってしまうよ♪
さくらちゃんもリモコン興味ないんですね(^O^)
ぷくにとってリモコンはお休み処です(笑)

ポンママ さんへ

上から見てもキノコなんだけどね~
前から見たら思わず笑ってしまいそうな
かわいいキノコインコです(笑)
シメジじゃなくてオカメがでるといいですね♪
今いろんなインコガチャがあるそうですよ~(#^.^#)

たつねね さんへ

見ない振りしてました(笑)
なので驚きもせず…。ネタ作り失敗(^^ゞ
でもこれもネタになるとキノコばっかりに
ピントあってるけど載せました(^^)v
コードは本当に興味無いらしく見つけても踏んでいきます。
たまにカプと行くけどジャマでのけてるみたい。
リモコンも興味ないし楽ですね~(#^.^#)

No title

わっ
これ、中野ブロードウェイ行ったときにやりました
(いろいろとすごいオタクの聖地でした)

普通のインコガチャでノーマルオカメを取れて歓喜後
こちらでは一番需要がなさげなしめじ(ヒナらしい)が出ました
どこからどう見てもしめじ以外の何者でもないです(TT)

ちなみに普通の方でルチノーオカメを取るまで頑張ることにしました!
ぷくちゃん型オカメも出ればいいのにっ

おかめパッチ さんへ

シメジインコってこれヒナなんですか!!
どう見てもシメジですよねー(≧∇≦)
発想はおもしろいんだけど(^^ゞ
この間、ガチャがあったお店に行ったので
もう一回やってみるか?って思ったら機械自体がなかった(T_T)
キノコは残念だったけど普通のでノーマルオカメ取れて
よかったですね~♪♪なっかなか欲しいの出ないんだよね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する