小松菜いっぱい♪

わぁい♪

普段よりたくさん小松菜を入れてみました

うふふ

がぶっ

美味

嬉しいと思ってるか分かんないけどね~
そうだったらいいなぁ~

今週末、また台風がくるらしいですね(><;)
この間のも強かったのに…
皆さん気をつけて下さいね!



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


凱旋門賞は残念でした(><) 連覇したトレヴは引退するらしいですね。
みんなお疲れさまでした(^^)

10/12追記
トレヴ、現役続行みたい~((((((ノ゚⊿゚)ノ



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ブルブルっとしてるとこーっ!!
ぷくぷくぷくちゃんだね(*☻-☻*)

拡大して、羽の一枚一枚みるよーに、なめるよーに
みましたϵ( 'Θ' )϶

ストーカー並み、、、(´Д` )

小松菜、喜んでるよーに見えるよー!!

さくらは、葉っぱより、芋派なよーで
今日もふかしたて、お芋さん
ほくほく食べてました。

鳥らしく葉っぱ食べて欲しい

No title

ぷくちゃん

ブルブルっとして準備体操してから小松菜をいただくのね
たくさんの小松菜でも怖がらず美味しそうに食べますね

ルナだったら、見ないふり、見えないふりですよぉ

No title

いっぱいもらったねー
食い散らかす位にしてくれたら 大喜びですけど
ちみっと食べましたか
プーちゃん 最近 小松菜食べません
菜差しにいれて そのまま ポイすることが多いです
あんまり いらないのかなぁ

競馬 不利ですよねー
飛行機もしんどいし 検疫も 慣れないところで
やっぱ お馬さんも 疲れるでしょうね
まぁ 故障なく無事 帰ってきてくれたらOK OK (*^。^*)

みん さんへ

あははー(≧∇≦)ほんとやね~♪
ピンボケしてるでしょ~(^^ゞ
隅々まで見てくれて嬉しいですよ~~
ぷくもPCの前で喜んでる(笑)(てか、ちょっとジャマ~^^;)
人参ほど食いつきはよくないんだけど
気が向いた時に食べてくれるので置いてるんですよ~
ぷくはたぶん葉っぱ派だな…
人参も食べるまでに警戒したりなんやらしてたし(#^.^#)

たつねね さんへ

今から食べるぞ!の気合かしら( ´艸`)
小松菜は怖がらないんですよね~
食べれる物と認識してるからか…ブロッコリーとか
ピーマンは警戒するんです^^;同じ緑やのに(笑)
ルナちゃん、アウトオブ眼中ですね(^▽^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

悪くなる前に…ってやつですかね^^;
そうそう、下に落してもいいからいっぱいクチバシ型を
つけてほしんですか…
あまり食べる気なかったのかチミッとだけです(笑)
プーちゃん、小松菜飽きちゃいましたかー(^^ゞ

競馬、ほんとですよね~
怪我なくレースを終えてよかったです。
後は無事に帰ってきておくれ~(^▽^)

No title

羽根膨らませて可愛い( 〃▽〃)
嬉しそうに食べてますね♪
ぷくちゃんは、少しずつ味わって食べてるのかな?
うちで飼ってたセキセイインコは、ただむしるのが好きだったようで、あっという間にちぎって全部下に落としてました・・( ;∀;)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
食べる時って目が輝いてますね~
人参は食い付きハンパないんですけどね。
小松菜は飽きたのかちびちび食べます(笑)
あはは(>▽<)ただちぎってるだけの子いますよね~~
それぞれ個性があっておもしろいです(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する