ベタ寝?

10日ぐらい前になりますか…。
昼寝をしてたらぷくも昼寝してたみたいで

Σ(・ω・;|||

こんな体勢になってたそうな…!

寝てる?

ベタッて寝てる。鳩が日向で座って寝てるみたいな感じ

起きた

あ。起きた

(〃∇〃)

一旦起きて写真見せてもらって「あら。かわいい♪」
とまた二度寝してたら

Σ(・ω・ノ)ノ!

ぷくちゃんもまた昼寝

寝てる…

まぁ~

あ。起きた

起きた

その日の翌日。
PC触ってると足の上に乗って羽づくろいとかしてたぷくやん。
なんかあったかいな~って思って見たら

寝てる…

またベタ寝!!

大丈夫?

前日はお日さんあたってたし暖かかったからかな~て思ってた。
一瞬。「大丈夫か?」って心配になったけど

あ。起きた(^^ゞ

起きた(^^ゞ

あれから10日程経ちますがこの寝方はしてないし
元気にピーヨピーヨ鳴いてます

あの時の寝方はなんやったんかな~~
でもかわいい♡




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

いよいよ凱旋門賞!頑張れ~~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは〜

ぷくちゃんの『ベタ寝』♪
可愛すぎます〜ヾ(≧∇≦)〃

こんなことされたらイチコロです。
癒されました(#^^#)

No title

一緒にお昼寝だと
ぷくるさんもこ~んな寝方になっちゃうのかな?
ペタ寝すご~くかわいいですねぇ♪

な、な、なんて可愛い格好~~~~~~!
おなかペタンコしてるなんて、きっとあったかくて安心しきってるんですね(^O^)
具合が悪いのでなければ、いつでもこうやって傍にいてほしい(*^o^*)
ぷくちゃん、これからもそこのとこよろしくね!

凱旋門、残念でした(>_<)遠征すること自体ハンデになりますしね…
でも3頭とも怪我なく終わって、とりあえずホッとしました。早く帰ってきてね…

No title

ぷくちゃん

この「ベタ寝」が楽なのかな?
涼しくなったから猫が丸まるかんじ?

tentenさんとお揃いのリラコ私も愛用しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははーっ オカメは飼い主と共に昼寝するから 可愛いですねー
鳥さんに べた寝されたら ほんわかします
なんだか 抱卵してるみたい (*^_^*)
ぷくちゃん 男の子だよねー

ぷくちゃん可愛すぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ピノにもそうやって寝て欲しいです
鳩やかもめのようなもふもふがたまりませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ぷくちゃん、可愛すぎますっ
こんな寝方もするんですね~
tentenさん、幸せな温もりをいっぱい感じて
うらやましいなぁ~

うちの はな も 私が昼寝してるといつの間にか
枕に乗って顔のすぐ横にいたりするけど・・
こういう感じではないなぁ・・

べた寝のぷくちゃんに触ってみたいよ~!

No title

ほんとだ~~、ベタ寝、かわいいですね!
ママと一緒におねんねしたかったのね、たまらんですね~~(≧∇≦)

私には、卵あっためてる格好にみえます☆
女の子だから、この格好するんじゃないかな?
しかも、今、恋のシーズンだと思うー♪
それにしても、めちゃ幸せですよね!
ペタっとしてもらえて♡

ピヨジジ さんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってすみません(>_<)
ヒナヒナの頃は見たような記憶があったけど
それ以来見てなかったので一瞬大丈夫か??って思いました^^;
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ベタ寝されたらぷくのあったかさがじわじわ~っと感じれました♪

ひな さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
大人になってからは初めてだったので心配になりましたが
よく考えたらハトもこんな感じで日向ぼっこしてるな~
って気付きまして…(^^ゞちょっと安心しました(笑)
かわいいありがとうございます♪

くぅ さんへ

最初見た時は心配したけどたんに日向ぼっこ?
してただけだったみたい(^^ゞ
写真見直したら飼い主バカですがかわいいって思っちゃいます(#^.^#)
元気あるし、待たしてくれないかな~って思うけど
あれからしてくれません(笑)今度は安心して見れるのに~

凱旋門賞、残念でした(>_<)
トレヴは強かったですね~連覇、おめでとうです!!
本当に怪我なく終わってよかったです。無事に帰国して下さい(^^)

たつねね さんへ

大人になってからは初めて見る寝方でした。
ヒナヒナの頃はたまに見てたけどね~
具合悪い?って思ったけど違ったみたいで
写真見直すたびにかわいいわ~と飼い主バカ全開です^^;

リコラ、履きやすいですね(〃∇〃)
肌触りもいいし洗い替えも買って今年お世話になりました(笑)
今も履いてますけど(*^m^*) ムフッ

鍵コメ さんへ

こんにちは~♪
本当に(笑)その通りです!!
私も最近睡魔に勝てずいつの間にか寝てますが
その横でぷくも睡魔に勝てず?寝てる(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ホントですね~(笑)いつの間にか一緒に寝てるんですよね(^^ゞ
そしていつの間にか起きて遊びに行ってるし。
足の上でベタ寝されたのは初めてです。
暖かいんですよ~生きてるな~って感じる(笑)
ってか2日目の時は暑いくらいだったかも(#^.^#)
抱卵。まさしくそんな感じですよね。
男の子だと思うんですよ~
もう~どっちなんだろ…^^;

ピノちゃんの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この時は具合悪いんかな~ってちょっとヒヤッてしたけど
ただ寝てただけなら安心してじっくり見れたな~って
今になって思いますね(^^ゞ
ハトが日向ぼっこしてるみたいやったって言われてホッとしたけど(^^)
暖かかったですよ~~♡

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ヒナヒナの頃はたまに見た事あったけど
この年になって初めて見たので最初は驚きました(笑)
一人ドキドキして大丈夫か…!!とか(^^ゞ
普通の寝方やったんかな~
ベタ寝から起きる瞬間みたけどべた寝する瞬間見たかったな~
うちは顔の所にはこないんですよね~
鼻の穴齧りにくるくらい…
真横で一緒に寝てみたいです(^^)v

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ヒナ以来初めて見ました!お腹全体が身体にくっついてるから
暖かさがつたわってきましてね~
起きて去った後も暫く暖かさが残ってました♪♪
安定悪くなかったんかなって思うけど
私の足がどっしりしてるからよかったのかもしれないな(笑)

みん さんへ

女の子なのかな~~
未だどちらか不明なんですよね(^^ゞ
丸い物お腹い入れようとしてるしな…
足し感抱卵する姿勢なんですよね(#^.^#)
恋のシーズン!!そっか~~(≧∇≦)
足の上で寝てた時は暖かかったですよ~(ちょっち暑い^^;)
またしないかな~って思うけどあれからしないので
ちょっとショック(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する