同じ人参でも

昨日は睡魔に勝てずバタンキュー…
最近ダメだな~季節の変わり目だからかな…

人参大好きぷくちゃん
いつも小さめ薄目の人参なのでちょっと意地悪して大きいのやってみた

どうぞ~

結果は です



やっぱり~と想定内の反応でした!
かわいそうなので小さくしてあげましょうね~

結果は です




やっぱりこのサイズ!




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん

おおきな人参さんだと腰が引けて
見ないふり見えないふり
都合の悪いものは目に入りませんってかんじですね
ぷくちゃんにとって
人参さんの限界の大きさってどのくらいなんだろう??

ルナはでっかいかじり物件は平気だから
いっそのこと丸ごと置いてみようかと思ったりしています

No title

オカメらしいー(*^。^*) やっぱりー
期待にたがわず ビビリましたね
あらっ 箱 ちみちみと頑張った跡あります
捨てれませんね
ぷくちゃん出られる位の穴 いつごろ開くでしょう

おんなじなのにぃ(≧∇≦)

さくらもビビりだけど
ホカホカの物には、食いつきいいんだ!
最近では、サツマイモ、じゃがいも。
これが、カボチャでも、コーンでも
茹でたてで、まだあったかいやつは警戒しないの。
なーんーでぇー?

ぷくちゃんは、薄いとか、細いなら警戒しないのかな?^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつねね さんへ

大きい人参は苦手なようです(笑)
冠羽全開で本当見えない振りしてますよ~
どのくらいの大きさがいいかわからんけど
確実に言えるのは細い人参です(≧∇≦)
警戒せずにパクパク食べます!
ルナちゃんは大きいのは怖くないんですね~
なんの躊躇もなく食べちゃいそう( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やっぱりー(笑)ちょっと臆病ですもんね(#^.^#)
冠羽全開で警戒してます^^;
箱、ちょっとだけ大きくなったでしょう~
でも集中力がないのでなかなか進まない…
そろそろ考え中~σ(^_^;)

みん さんへ

そうなんですよ~(笑)同じ人参なのに~~(笑)
大きさが違うと違う物になるんですね~(^^ゞ
かなりの臆病さんですよ。
さくらちゃん、グルメですね~
うちはきっと見せても逃げると思うわ…
パンやお菓子も食べ物と認識していない。
いい事やけどね~(^^ゞ
さくらちゃんはほどよいあったかさが好きなんですね(#^.^#)

鍵コメ さんへ

こんばんは(^^)ありがとうございます♪
これからも楽しみにしています(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する