小さなお皿

小さなお皿にお水を入れて置いてたら飲みにきました

ふふ♪

前にも載せたので想像つくと思いますが
ご覧下さい



その後はカメラに気付いてトコトコトコ…



キャハハ♪

( ´艸`)

参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。
初めまして*\(^o^)/*

水浴び観ましたよ。

ウチのピーすけと同じだー❗️と喜んでました🎶
小さなお皿に大きな体でチャプチャプしている姿は可愛らしいです。

No title

ぷくちゃん ちっちゃいお皿なのに 浴びちゃうのね
小さい方が良い?
水を見て ぶわっと膨らんだら 浴びますね(*^。^*)

No title

水浴び♪かわいいですねぇ~♪
私、水浴びしてる姿ってとっても好きなのですよ。
なんだかたまらなくかわいくって。。。
あんなに小さなお皿でも上手に水浴びしますね~♪
あ。。。机はお水だらけでしょうけどねぇ♪

No title

そっかー! うちの子たちも小さなお皿だったら
あまり怖がらずに水遊びしてくれるかも??
今度やってみますー

カメラ気になるお顔がちょっとピコに似てる!
うぷぷ*ぷくちゃんが、きゃ!キャ! しながらの
後ろからみたお腹がとってもかわいいです!

ピヨジジ さんへ

こんにちは~(^O^)はじめまして!!
コメントありがとうございます♪♪
お水飲むように用意した小さなお皿に入るなんて(笑)
本当におもしろい事してくれます( ´艸`)
ピーすけちゃんも小さなお皿に…(≧∇≦)
かわいいですよね♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

体に全然合わないのに無理矢理入ってましたよ(笑)
それでも少しは水浴びできるし…
狭い方が実は落ち着くんですかね~(#^.^#)
水浴びる前、分かりますね~
うちはクチバシつけてプルプルはじけさせたら
水浴びサインです(^^)

ひな さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もう~本当にかわいいんですよね~(笑)
水しぶきかけてあげたら更に翼広げてうねうねして( ´艸`)
このくらいのお皿だと入ってしまうみたい。
大きなお皿の時はお水飲むだけ~の時もあるのに(≧∇≦)
はい!水だらけ(笑)

yumi * さんへ

お皿用意したらお水は入ってると
理解してるみたいです( ´艸`)
飲むか水浴びるか…その時の気分によるみたいですね~
小さなお皿で水浴びってかわいいですよ~
是非一度試してみて下さい♪
誰か入ってくれるといいな~(#^.^#)
あら!ピコちゃんもカメラ見つけたらこんな感じなんですね~♪
目がキラキラしてませんか?(^^)
後ろ姿にかわいいありがとうございます(#^.^#)

No title

ぷくちゃん
小さいお皿だったので洗顔だけかと思ったら
入っちゃいましたね(#^^#)

小さいほうがおちりショットなどいいものが撮れそうですね

No title

水浴びするには小さ過ぎるんじゃない?と思うけど
これくらいのがその気になるのかも・・(笑
最後の写真、可愛い!!

網戸登りするんですねっ
わっしわっし・・と登っていってますね~
今のところ、うちの子たちはやらないけど
きっかけがあったらやりそうだなぁ(笑
ぷくちゃんのきっかけは何でしたか?

たつねね さんへ

そうなんですよ(笑)
前も入った事あったんだけど今回も入るとは(#^.^#)
大きいお皿の時は飲むだけだったのにと
笑っちゃました^^;
方向転換きっちきちでしょ( ´艸`)

hana to maron さんへ

小鉢でも入るんですよね~(笑)
最初両足入ってしゃがんでました^^;
お水飲みたいと思って用意したけど実は水浴びだったみたい。
もし大きなお皿を用意したら果たして入ったんだろうか…(^^ゞ
網戸登り、これまでに2回かそんくらいなんですよね~
あまり興味はないと思うんです。
なんで登ったのか…サッパリわからず(笑)
きっかけもなんかわかんないんですよね~
なので登ってるとこ見た時は笑いがでました。
なんで登ったの~って(≧∇≦)

No title

前回のも見ましたが今回も可愛い~~きゅんきゅんです!小さいお皿に入ろうとしてもうたまらんです。最後のおチリ大サービス。鼻血出ちゃいそう・・・。水浴び嫌いのぴーたろーにもやってみます!ほっこりしました。

鼻血でる!!
最後の後ろ姿、鼻血!!

保存しました。(≧∇≦)

動画もめちゃめちゃかわいかったーっ!!
案外小さいお皿に入っちゃうし
カメラ鳥みたいに
横目で見てるしー
横歩きだしー
前向いたら、めちゃ可愛いお顔してるしー
これで明日もお仕事頑張れるわぁ^o^

ぷくちゃん、しぇしぇ(*☻-☻*)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
体より明らかに小さいお皿なのにね~(笑)
普通に入って浴びれるって思ったんでしょうかね( ´艸`)
後ろ姿は本当に最高ですね!!
ぴーたろーちゃんもお水好きになってくれるといいな~~♪♪

みん さんへ

ティッシュティッシュ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
ありがとうございます(#^.^#)
ぷくも恥ずかしいと言いながら喜んでます(笑)
自分の体は小さいと思ってるんでしょうね~
きっちきちやん!って突っ込みたくなります( ´艸`)
カメラ目線の時って実際何考えてるんやろうね。
たぶん何も考えてないと思うけどこのカメラ目線見たら
何か思って見てるんやしか思えません(笑)

お仕事頑張ってねーー≧(´▽`)≦ by pukuru

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する