登る登る

さてと~♪

陽気なぷくちゃん。(たぶんね

何を始めたかと言うと

よいしょ~よいしょ~

網戸登り始めた!!
なんか音がするな~と思ってたんよね…

あとすこし~あとすこし~

もちろん。連れ戻しましたよ

連れ戻された~

網戸汚いからね~

もう一回行こう

阻止しました…。


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

キャー網戸ですかぁ
あん(>_<) 汚いですもん
今ねーマンション工事中なんですよー
で ベランダの柵が無くて ベランダの中も工事するので
網戸は外して室内 保管なんですよ~
でっかいのが 二枚も室内に。。。
網戸無いので しっかり戸締りしないとね
うっかりしてると プーちゃんがー
ロスト怖いので 要注意です(@_@;)
ぷくちゃん あんよ つま立ち てへっ♡ 可愛いっ

No title

ぷくちゃぁ~ん

網戸は…
連れ戻しですよね
再挑戦する後姿は
トサカ全開でやる気満々だけど
ダメダメ

ダメって言っちゃうとやる気だしますよね
ルナも
今まで興味がなかったスマホの充電コード
ひとかじりしたら虜になった様子で
隠すの大変です
あの根性はどこから出てくるのか不思議です

きゃーっ(*☻-☻*)

網戸から降ろされて、色っぽいあんよに
きゃーっ☆
なってたら
その次の後ろ姿が
もっと
きゃーっ(*☻-☻*)
だった♡

楽しそうにあんよあげて歩く後ろ姿だもん!!
最高です☆

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

網戸登るってなんで思うんでしょうかね~^^;
見てるぶんかわいんですけどね(笑)

わわっ!室内保管ですか(>_<)
意外と網戸って大きいんですよね…
圧迫感ありますよね~
網戸ない状態…うっかり開けないように注意ですね(>_<)
アンヨつま先立ちありがとう(#^.^#)

たつねね さんへ

滅多に行かないんですけど
思い出したように行くんですよね~
行き出したらしつこい事…(笑)
なんで網戸を登ろうと考えるのか不思議です(#^.^#)
ぷくは未だにコードには興味ないんですよ!
一度齧ると興味出しちゃうのかな~
ルナちゃんも最初興味無かったんですよね。
私も気をつけて見張らなきゃ(^^ゞ

みん さんへ

ありがとう~~(≧∇≦)
時々色っぽい格好してくれるよね~(笑)
ちらりと見えるアンヨがね!!
しかも顔が笑ってるようにも見えるし
反省なんてこれっぽっちもしてないようにも見える( ´艸`)
その証拠があの後ろ姿です(笑)
萌えのポイント、みんな一緒やね~♡

No title

わ~再挑戦しようとする姿が凛々しいです♪ぴーたろーはカーテンの上に行きたいらしく下からちびちび挑戦してますよ。でもとりさん達にとっては大冒険なのでしょうね。がんばれ~!!

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

わ~再挑戦しようとする姿が凛々しいです♪ぴーたろーはカーテンの上に行きたいらしく下からちびちび挑戦してますよ。でもとりさん達にとっては大冒険なのでしょうね。がんばれ~!!

ありがとうございます(#^.^#)
後ろ姿にやる気を感じますね(笑)
うちはそういえばカーテンは登らないな~
ユラユラ揺れるからカーテン登る方が大変そうですよね( ´艸`)
途中で飛んで行っちゃったり…♪
ほんと。大冒険ですよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する