名古屋日帰りの旅2

えへへへ 
名古屋日帰りの旅、ねこカフェ「キャットストリート」です
写真多いです

2年ぶり2回目。お店はリニューアルされてました。
1回目に初めて行って一目ぼれしたよもぎちゃん。

お店に入って席に通されて説明聞いてから「よもぎちゃんは?」ってきいたら
「ここにいますよ」ってちょうど通された席の端っこでいてたんですよ

よもぎちゃん

こりゃラッキー!!

写真撮ってふと横見たら…

くろみつちゃん

カバンのヒモで遊んでる仔が

(#^.^#)

暫くしたらわらわらと中央にみんな集まって行ってましたよ。

おやつの時間

お客さんからのおやつの時間
よもぎちゃんも

よもぎちゃんも

よっこらしょ…

よっこらしょ

と立ちあがって輪の中に行って座ってました。

v(≧∇≦)v

この表情がかわいい♪

お顔が(≧∇≦) かわいすぎるわ~~♡♡
この仔も姿勢がめっちゃいいんです( ´艸`)

姿勢がいいね!

おやおや。こんにちは。挨拶ですか~

こんにちはー

いえいえ。

毛づくろい中です

毛繕い中です(笑)

ここから写真連続でどうぞ~

こんぶちゃん&だいふくちゃん

よもぎちゃん&オレオちゃん

水飲むよもぎちゃん

マロンちゃん

マロンちゃん

カカオちゃん

見つめ合い?ラスクちゃん&くろみつちゃん

よもぎちゃんはお昼寝タイムのようです

ねんね?

なでてたらね。なめてくれました!

ざらざら~

聞いてはいたけど本当ザラザラしてる(#^.^#)

お休みなさい

おやすみなさい♪

ここまでお付き合いくださり

ありがとう~



また行きたいな~♡


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

皆さんきれいな猫様ばかりですね
どこかのお宅にお邪魔したようなカフェなのですね
お茶を飲むというより猫様と触れ合うのが目的なのかぁ

うちも、明日は甲子園でナイター観戦
お嬢さんを寝かせていくべきか起こしていくべきか
悩み中…

たつねね さんへ

お手入れしっかりされてるな~
って印象でしたよ(#^.^#)
ドリンクバーつきなんですが、飲むよりニャンコと遊ぶ
みたいな感じですね。
私も遊びたかったけどじゃらしの扱いがうまくなく
お客さんが遊んでるのを眺めてました(笑)
ナイター観戦ですか~(^O^)
夕方から出かけるんですか?
カーテン閉めて自然に暗くなるのを待つか…
私も毎度悩みます^^;

行ったことないー!
かわいーねぇ(*☻-☻*)

そんなにたくさん、集まって来てくれるんだ!!
いーねいーねー(^O^)/

時間忘れてしまいそう♡

最後にぷくちゃんの、よっこらせ!
ナイスです☆

No title

猫カフェが始まりですよね
それから 犬カフェが出来て 鳥カフエにフクロウ カフェ
動物好きでなければ 分からない世界ですが
動物が嫌いって人は 絶対 損してますよ
ちなみに私は 犬に咬まれて流血 で そのまま遊んでたそうです
記憶にないけどー母がね 言うんですよ
びっくりしたって
へへっ それでも 好きです
もちろん プーちゃんに ガブられるけど もちろん好きですよ

No title

よもぎちゃん!姿勢がいいわぁ~
綺麗なネコちゃんですね。
実は私もけっこうなネコ好きでして・・
もちろん!鳥ちゃんが一番好きだけど
2番目がネコかなぁ。
だから夢は鳥ちゃんとネコとの同居なんだけど・・
絶対ムリだよねぇ(溜息

みん さんへ

本当にかわいかった~~!!
前に行った時は寝てる仔がほとんどだったけど
今回は起きて色々遊んでましたね~
お客さんも遊び方が上手い。
見てるだけでも時間が過ぎるのが早くて
あっちゅー間でした(^^ゞ
また行きたいな~~(#^.^#)
ぷく、バランスいいでしょ(笑)
しこ踏んでるみたいね(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうだったんですか!ねこカフェが始まりだったんだ!!
鳥カフェはまだ行ったことないんですよね~
いつか行ってみたいんですけどね(^^ゞ
側にいるだけで和ませてくれますね。
わかる!私も子供の頃手を噛まれたらしい。
覚えてないけどそれでも撫でようとしてたらしいんです。
小さい頃に寝ている猫にそ~っと手を伸ばしてなでようとしてる
写真があります。お気に入りです(笑)
がぶられて痛いけど好きなんですよね~

hana to maron さんへ

猫背っていうけど姿勢意外といいんですよね(≧∇≦)
お手入れがしっかりされてるな~って感じです。
触るとフワフワ(#^.^#)
私は犬派なんですけどニャンコブログ巡りしてると
めっちゃかわいいやんか~(#ノ▽ノ#)って惚れてしまいました!
うちは同居は無理だな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する