入る?入らない?

キャッキャッ♪

ぷくが乗ってるカゴ。思い出したように行く時があります
齧ってボロボロになっちゃうんで、
飛んで行ったらカゴを避難させるんだけど
ちょっと写真撮ってみようとそのままにしてました
(ネタもないしね~

気になる

楽勝~

(いい物が撮れました) 方向転換もお手のもの

初めはガジるんだけどそのうち中が気になり

入るんか

入るんか…

入るん?

入らんのかい!

入らんのかいー!

悩み多きオカメ

悩めるオカメ…

動画です↓↓






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

人参齧るやつ、見たよー♡
またチェックもれだったのか
このカゴのと一緒に見ることになった、、、(´Д` )

もちろん、カゴの上で
方向転換してるやつ、たまらんです♪(´ε` )
昨夜、ぷくちゃん見ながら
この画面のまま、寝てたϵ( 'Θ' )϶
だから、朝おきて
iPhoneひらいたら、ぷくちゃんいたー♡

No title

あははーっ 入らんのかいー
入りそうで 入らん オカメだねー
あんよと オチリ パチリッ ぷくちゃん ばっちり撮られてるよ 
この カゴは ぷくちゃん もらえないのかな

No title

tentenさん

いいお仕事されましたね
よいしょの写真最高です
ぷくちゃんのアンヨに萌え萌えですぅ~

オカメちゃんって
なぜ後ろ向きに入ろうとするのかな?
お尻尾邪魔なのに…
アンヨで探り探り降りていくのもかわいいですけどね

みん さんへ

ありがとー(≧∇≦)人参美味しそうに食べてるでしょ( ´艸`)
方向転換時の写真。我ながらうまく撮れたと思った(笑)
数うちゃ当たりますね~
あら!目覚めの時にぷくが(#^.^#)
ぷくぷくでビックリしたのでは?(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

入るんか入らんのか入るんか…
って新喜劇みたいでしたよ(笑)
なかなか決心がつかないオカメですよ~(^^ゞ
方向転換はいい感じで撮れて自己満足です!
カゴ?う~~ん…
他に小さいのあげてるんだけどね~
もう少しぼろくなってからかな~(笑)

たつねね さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当にいい写真が撮れました(笑)
これはみんなに見てもらわないと…と思いましたね♪
降りる時も後ろ向きに降りますよね~
足場もよく見えないのに足探りで…
器用ですよね~(時々こけるけど…^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

こんばんは~(#^.^#)
ありがとうございます♪
我ながらいいのが撮れたと満足しました(笑)
下から見るとまた違ったかわいさがでるんですよね( ´艸`)
鳥は齧るのが仕事みたいなとこがありますね~
なので齧られたくない所は色々と試行錯誤してます。
家がインコ中心のようになってます(≧∇≦)

こんばんは~(*^θ^*)γ

うちもですが、なんでお尻から入っていくのでしょう(;゚ Д゚) …!?
オカメさんだけなのでしょうか

実は、この後ろをちらっと確認後にそろそろと入るのが
じいちゃんくさくて好きです

おかめパッチ さんへ

ホントに!なんで後ろ側からなんでしょうね。
ハシゴ降りる時も後ろ向きに降りて行きますし…
たまに頭から降りてる時あるけど(^^)
すぐ出れるようにでしょうかね( ´艸`)
私も!特に足場を探す時のアンヨの仕草はいいですね~
あの適当感がすごく好き(笑)
本鳥いたって真剣(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する