齧り応えあり!

また人参記事ですみません

おいしい

太めの人参食べたのは私にとっては感動もの(笑)

おいしい~

挑戦してみるもんですね~(#^.^#)

ごち

あ。食べ残し…

一瞬ですけど動画も撮ってみました






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん
トサカぺったんこでウマウマだねぇ
カリっとかじった音がイイネ
人参のCMのオファーくればいいのに

私も食べてみせるんだけど
演技が下手なのかな

No title

ぷくちゃん、美味しそうに食べてますね♪かわいい!
ニンジン栄養がありそうですね~(*´∇`*)

No title

いい音させて食べてましたね~
美味しいお顔して・・可愛いです!
美味しいモノを食べてる時ってお目目が
キラキラしてますよね~

たつねね さんへ

この姿勢になると自慢の冠羽もペッタンコ♪
自由自在に動かせてすごいです(笑)
本当、オファーこないかな~(#^.^#)
こんなに美味しく人参食べてるのにな~(笑)
ルナちゃん、イマイチでしたか~
めげずに頑張ってみて下さい(*^^)v

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
美味しいものって分かるみたいです♪
小松菜はいつでも食べれるように置いてるから
出したては反応がイマイチなんですよね~
しょっちゅう人参出ないから嬉しいのかも(笑)

hana to maron さんへ

音、聞こえましたか(^w^)
美味しい物は分かるんですね~
お菓子とかは全く興味なく、
人参見ると目の色が変わってるように見えるんですよね(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する