うまいうまい

ちょっと太めの人参

美味!

うまいうまい食べてるけど最初はちょっと警戒…

美味美味!!

一齧りしたら人参って理解するんだよね~

もう少し~

また太めに切ってあげよう

昨日いつの間にか寝てしまって起きたら4時
腰いったぁ~て目が覚めた…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん
こだわりは厚みだけ?
美味しそうに人参食べるのね
お野菜食べてもらうコツってあるのかしら

ルナもせめて人参くらい食べてほしいな

No title

人参好きなんですね^0^
良いこだなぁ^0^
我が家はみんな豆苗ばかり・・・
色んなの食べて欲しいのですが・・・
腰大丈夫ですか???

No title

ぷくちゃんの美味しいお顔・・可愛いです!
厚めに切った人参ってトコがぷくちゃんの
お気に入りポイントなのかな?
うちはあげたことないけど・・ビビリだから腰が引けちゃうかも(笑
うっかり寝しちゃったんですね(気持ちいいんだよね、これが)
でも風邪とか気をつけてね~!

No title

わ~ぷくちゃんおいしそうに人参食べてますね♪可愛いな。ぴーたろーはほっそーく切らないと食べてくれないです・・・。男子なのでがっつりいって欲しいところです。むむむ。前回のフェイントも可愛かった~うちも飲んでしまいます。そして水浴びはしないで終わり~。みんなそれぞれ特徴があっておもしろいですね。

たつねね さんへ

本当は薄切りがいいんですよ( ´艸`)
ちょっと厚いと警戒してます(笑)
人参は甘くて美味しいって分かってるんでしょうね。
人参見ると急いできますよ~
初めて見る物で警戒してたら私が食べるふりします。
そうしたら大抵は食いついてきます ( ´艸`)

reimama さんへ

小松菜より好きかもしれません(#^.^#)
人参見ると慌ててくるんですよ~
かわいいのなんのって(^^ゞ
でも大きすぎたら警戒して腰がひけてますけど…(笑)

腰、ありがとうございます!
元々腰痛持ちなんですが最近酷くて…^^;
朝腰が痛くて目が覚める時もあります。
お布団買い替えたいな~^^;

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
最初は警戒してたんですよ~
ガッツリ齧ってほしくて太めに切ったら
同じ人参でも違う人参になってるみたい^^;
ぷくも最初細切りから始めました。
マロンちゃんだと食べてくれそう!
それを見てはなちゃんが食べてくれそう ( ´艸`)
そう。うっかり寝…腰は痛いわ体だるいわでした。
その時は気持ちいいんですよね~
随分涼しくなってきましたね。
hana to maron さんも風邪気をつけて下さい~(#^.^#)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくも細切り薄切り派なんですよ~
太めの人参挑戦中です(笑)
フェイントもありがとうございます♪♪
水浴びする時はすぐ入るけどする気がなかったんですね~
大きなお水入れと思ったのかもしれません(笑)
インコにも個性があって本当おもしろいです(^^)

食べてる時の、美味しいお顔って、可愛いねー♪(´ε` )

ぷくちゃん、人参食べるの上手!!
さくらなんか、クチバシごたえを楽しんでるだけなのか
ボロボロしたにこぼすんだよー!

人参、甘いし、クチバシこだえいいから、好きだよね☆

大きいのも怖がらなくなったねー♪

みん さんへ

そうなんですよね~(#^.^#)
美味しそうに食べるもんだからこっちまで嬉しくなります♪
お野菜は結構食べてくれますね~
下に落ちても後で拾って食べるという(^^ゞ
人参はほど良い固さでクチバシごたえも最高だろうね♪
そういえば前に一口齧るだけでもそのお野菜のお汁が少しは
入ってるからいいんだって言われた事あります(#^.^#)
大きすぎるとこれまた警戒心ハンパないです(笑)

No title

あっ うまうましてるー(^-^)
で 初めは ビビリ なんですねー
プーちゃんなんて がっつり指に食いつきましたからね 攻撃!
みたら すばやく 美味しいものと認識してほしいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

美味しい顔して食べてますよ~
最初は警戒です!その時腰が引けるって
インコにも通用するな…と毎回思います(笑)
プーちゃんはまず指にガブリ!
それから食べ物へGOですね(*^m^*) ムフッ

鍵コメ さんへ

こんばんは~(#^.^#)
人参大好きなんです(^^)v見ただけで急いできますよ(笑)
腰は痛いですね~
元々腰痛持ちなんです。最近は湿布に頼ってます^^;
首、寝違えちゃいましたか(>_<)それも辛い…。
本当。お互い気をつけましょう~♪

楽しい思い出をたっくさん作りましょう!
なかなかお邪魔できていませんがこれからも楽しみにしています!
よろしくお願いします♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する