まさかのフェイント

お水お水♪

まだ暑い日の事。
水浴びするかな~と思って用意したんですが

ごくごく

えぇーー(*゜▽゜ノノ゛☆

んまい!

いやいや。水浴びして欲しかったんやけど…

♪♪

なんとまぁ、美味しそうな顔して飲んでます(笑)

ごくごく

結局水浴びせず…。
ま、いっか(;^_^A




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいね

No title

ふふっ 浴びる時も浴びない時も きっちり味見してます
用意しても入らない あるあるー
インコに水 美味しいものなんでしょうね
人間だともっと美味しい 飲み物 知ってるけど
もう こくこくうまそうに飲みますねー
入れたての冷たいのが うまうまかな

No title

ぷくちゃん
美味のお顔がとってもかわいい
お風呂の淵をペロペロ舐めて終了ってありますよね
残念!

名前なし さんへ

ありがとうございます!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

本当に(笑)味見しないと入れないのか^^;
最近はあまり入らなかったんですよね~
こうして用意しても飲むだけで終わる日が結構ありました。
お水をこんなに美味しく飲んでくれると
なんだか嬉しいような申し訳ないような…(^▽^;)

たつねね さんへ

ありがとうございます♪
半笑いしてるみたい(笑)
前は入った!と思ったらそのまま歩いて出て行きましたよ~(>▽<)
ルナちゃんの足湯と同じようだったわ♪

うん!うん!!
めーっちゃ美味しそうなお顔で飲んでるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水浴びせず、残念だったけど
こんな可愛いお顔撮れたから
オッケーですね♡

みん さんへ

水浴びするかと用意したんだけど
まさかの水飲みというフェイントでした(≧∇≦)
後で写真見直してかわいい顔撮れてたんで良しですね(^^)v
しかし淵に止まらず首がしんどそうな飲み方…
なんでだろう~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する