ぷくにとってリモコンとは

ぷくにとってリモコンとは…

♪

♪♪

寛ぎの場所みたいです

足つぼ

齧らないので安心して表向きに置いてます

因みにスマホはというと…

ボード?

ボードになります




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃは*ぷくちゃん!!ないす!
ボード姿に惚れちゃうわっ

No title

ぷくちゃん
サーフィン決まってるね
リモコン…
寛ぐんですかね
ウチは裏返しですがいろんな活用法で楽しんでいるようです

スマホボードをノリノリで楽しんだ後は、疲れを癒すマッサージですか(*^o^*)
今日も一日お疲れ様、ぷくちゃん(^-^)
フミフミを楽しむついでに、チャンネル変えてくれたりしたら嬉しいですね(笑)
ぷくちゃんの お、おなかが…モッフ~ン!
あぁ、リモコンになりたい!

No title

ぷくちゃんはリモコン齧らないのですかっ
いい子ですね~
たしかにリモコンのボタンは足つぼマッサージに
向いているかも(笑
一枚目の写真のぷくちゃん、お腹がリモコンに
ついてる~(笑
なんて可愛いんでしょ!

No title

わっぷくちゃん 破壊行動に出ないんですか!
リモコンのボタン 丁度いい硬さなんですよ カリカリ。。。
あっという間です(@_@;)
おおーっ おりこう

うちのオカメズはリモコン破壊したい派(笑)なのでぷくちゃんを見習って欲しいです(>_<) 波乗り決まってますね♪ぷくちゃん、惚れなおしたよ♪

yumi * さんへ

ありがとう~~(≧∇≦)
いい感じでスマホの上でアンヨ開いて乗ってたので
ボードに乗ってるかのようでした( ´艸`)

たつねね さんへ

目線が遠くを見てます(笑)
リモコン、乗ると気持ちいいみたいです。
前の仔は齧ってたからリモコンはいつも裏向きに置いてました(^^)
裏返しも電池入れる所とかに興味持ちますね♪

くぅ さんへ

はい(笑)なかなか楽しんでるようです(笑)
PCでは色々キーおして文章うってくれるんだけど
(但し解読不明…)チャンネルはまだ変えてないな~(^▽^)
しょっちゅう変えられそうだわ…(#^.^#)
ボタンが埋もれてます♪

hana to maron さんへ

そうなんですよ~
クチバシつける事はあるけど齧らないんです。
てんの時はボロボロにされた事あるから
いつも裏返しやったけど表向きに置いてても大丈夫です(笑)
足裏には最高なのかもしれませんね~(#^.^#)
リモコンに乗って寛いでる証拠写真(^w^)
かわいいありがとうございます♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ!不思議と興味ないみたいです(^^ゞ
よっこいしょって感じで乗ってきて
どっこらしょっと腰を下ろすような感じです(笑)
安心して表向きv
プーちゃん、張り切っちゃうタイプかな~(#^.^#)

聖華 さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ てんちゃんもそうやったよ~(笑)
ぷくは本当に興味なしみたいです。
最初はヒヤヒヤしてすぐ裏返しにしてたけど
ある時寛いでるのを見て齧る気配全くなしだったので
安心して表向けて置いてます(#^.^#)
波乗り、ありがとう~~(#ノ▽ノ#)

ぷくちゃんにとってリモコンとは、、、

椅子だねー(≧∇≦)
どーして、ちょこん
と、座ってるのぉー??

かわいすぎっ!!

みん さんへ

椅子かぁー(≧∇≦) あるかもしれない!!
それがおもしろい事にリモコンに乗るとふぅ~って感じで
ぷくぅ~と膨らむんですよ~
まさに腰を下ろす感じです!
座ってるんだね~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する