撮りたかったのは。

羽づくろい後

何が撮りたかったのかというとですね

これです

ハシハシ

ぷくちゃん!

ん?

このクチバシの横の羽がフワッて広がったところ

はいはい。

このフワッとなった感じ、いいよねー(≧∇≦)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

もふっとした顔ねー
下くちばしの 根元が分かっちゃうわ

No title

あは*きゃわいい~
この瞬間は絶対に見逃せませんよね!
ふわもふっ!のお顔*みせてくれてありがとうです

そして、そして、ぷくちゃんの 「へ~」にも笑っちゃいました
確かに、ぷくちゃんにとってはこんな感じよねー

No title

きゃー♪わかりますよ~横のふわっとなったところ私も大好きです。なんか無防備な所がいいですよね。でも残念ながらよく撮れた写真がないです(涙)何か秘訣ありますか?

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうそう~( ´艸`)
この広がった感がいいんですよね~
なんかとってつけたみたい(笑)

yumi * さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
羽づくろい直後には必ず?もふっと
クチバシの横の羽広がりますね(笑)
本鳥はまさかこんなことで喜ぶなんて…
って思ってるかも…(^w^)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ ツボは一緒ですね~(≧∇≦)/
無防備過ぎる(笑)
羽づくろい中はシャッターチャンスです!
構えといて途中で呼んだら高い確率で撮れると思います( ´艸`)
私はこの手で撮りました♪♪
是非お試しを~(*^▽^*)ゞ

No title

私もこのモフ~っとしたところが
大好きです。(*^_^*)
可愛いよね。

かわいいのに、笑っちゃった(≧∇≦)

鼻の穴もまんまるー♡

一枚目なんか、めたちゃ、べっぴんさんだよー☆

ポンママ さんへ

みんな一緒ですねー(≧∇≦)
両側に広がってると本当に取ってつけたみたい(笑)
そしてなぜか一気に年取ったように見えるから不思議(^^ゞ

みん さんへ

ありがとう~笑ってもらえて嬉しいよ~(≧∇≦)
羽づくろい中に呼び掛けると一瞬動作が止まるんだけど
その時の表情が何ともたまりません♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する