PC中のぷくの仕事

PC打ってる時、足の上におる事が多いんですが。
その時にぷくにもお仕事があるようで…

そのお仕事とは↓↓

お仕事中

う~~ん

ちょっとだけはみ出てる紙を齧る事(≧∇≦)

今は膝の上で羽づくろい中



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

まだジメ~と暑いです



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふ(笑
ぷくちゃんもお仕事ちゅうなのですね~
みんなそれぞれ忙しいねぇ(笑
マロンは最近、お仕事サボってます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります!! これってお仕事なんですよね
ぷくちゃん、齧り具合を確認までして、いい仕事してますねー
ぐっじょぶ! ぷくちゃん!

私も会社に提出する書類って必ずどこか齧られています 笑

No title

膝の上って安心なんですよね
暖かくて ほっこり
お仕事の後は ジョリジョリしてお昼寝しちゃったりして(*^。^*)

ぷくちゃん、遊びも仕事も一生懸命ね~(o^∀^o)
今回も納得いくまでカジカジできたのかな?
もしかしたら、ご主人の一挙手一投足を横目(確かに横目だわ(^_^;))で観察していて、いつかメールとか打っちゃいそう(笑)

東京は雨です…
一昨日、昨日は暑かったけど 今日は肌寒い感じ…tentenさん、喉の調子は如何ですか?
この気候で体調管理、大変ですね(>_<)
オカメちゃんたちもがんばれ~

No title

こんにちは~ぷくちゃん背伸びして確認しながらお仕事してますね。目がアーモンドになってる!可愛いです。うちはパソコンやると必ずキーボードの上をずかずか走ってます・・・。今日の東京は10月下旬の気温でした。身体がついていかないです。

あはは(≧∇≦)

こんな感じかなー?

の顔してるー!!

なんか、じっと見て考えてるよぉ(≧∇≦)

hana to maron さんへ

ぷくもいそがしと紙齧りに励んでいました(笑)
紙齧ってる時はおとなしいのでいいんですけどね(#^.^#)
下には紙屑が…^^;
マロンちゃん、ちょっと休憩中なんですね( ´艸`)

鍵コメ さんへ

こんばんは~(^▽^)
過去までさかのぼって読んでくださってありがとうございます!
おたまの問題では色々工夫したつもりだったのかもしれません。
きついとは思っていません。
いろいろアドバイス、ありがとうございますm(_ _ )m

yumi * さんへ

そうなんです!お仕事なんです(笑)
紙クズなんか気にしない気にしない(#^.^#)
やられちゃいましたか~!
私も前に提出する書類を齧られた事あります~
みんな一度はやられちゃうのかな…(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

他に誰もいないと必ずきますよね(^^ゞ
PCの降りてくると進まないので膝の上に乗せるんだけど
紙齧りで退屈せずによさそうです。
(≧∇≦)/ ハハハ たまにギョリギョリさせてますよ~(笑)

くぅ さんへ

全力で遊びますね~(笑)
納得いかない時は背伸びしてでも齧ってます^^;
行動見てるような気配ありますよね。
寝返りうつとサササッて避けてるような気がする…。

こちらも朝は雨が降っていました。
気温の差が激しいような気がしますね~
喉、まだイマイチです(>_<)のど飴が離せません。
でも病院に行ってお薬だしてもらったのでちょっとマシかな~
じと~っと暑いしホント大変です^^;
お互い気をつけましょうね♪

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんばんは~(^^)
背伸びしてる時って見なくても分かりますよね( ´艸`)
目も真剣な証拠ですね(笑)かわいいありがとございます♡
そうそう!キーボードの上歩いて打とうとしたら怒ってくるんですよね~
違う文字も打ってくれるしなかなか進まないんだな~^^;

肌寒かったり暑かったり…私も体がついていかないです(T_T)
10月下旬だと長袖いりますね!
お互い気をつけましょうね♪

みん さんへ

してるでしょうー(≧∇≦)
こんな顔してる時は真剣なんだよね~
色々考えてるんかな~って思ってしまう( ´艸`)
紙見ると齧らずにはおれないのね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する