やっぱり水浴び

今日から9月ー!
だいぶん涼しくなりました。
窓閉めてると暑いのでクーラー入れたらちょっと寒いですね^^;
最近喉がイガイガしてきたし…風邪か…

ぷくもだいぶん過ごしやすくなったかと思います

で、ちょっと前に水浴びした時の写真。
(今載せとこう…

ゆったり

さいこー

ぷるぷる

お腹、いっつもびちょびちょだね~

びっちょり

おまけ

よいしょ

お風呂入る前みたい




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん
ちゃぽ~んの放心したお顔がなんとかわいい♡
鳥さんの入浴シーンはいつみても心が和みます
ルナもお腹ばっかり濡れるけどどうしてだろう…

No title

ありがとうございます(#^.^#)
水浴びしてる最中で一瞬動き止まった時の顔って
一体何考えてるんでしょうね( ´艸`)
お腹、浴びるというより浸かってるって感じ?(笑)
お腹の羽、水に泳いでますもんね~(≧∇≦)

ぷくちゃんのびしょびしょ感、いつもうらやましいなぁって思います(*^o^*)
うちの子は どんなに暑い日でも(オカメだけど)カラスの行水です…(^_^;)

最高の写真!
「ち、ちょっと熱いかな…?」って 温泉にこわごわアンヨ入れてるみたいで~
一緒に入りたいわぁ(o^∀^o)

No title

プーも今 水浴びしましたー
鳥さんの水浴び
飼い主も浴びちゃうところが おまけです

No title

お久しぶりぶりです♪いいな~可愛いな~ぷくちゃんの水浴び!気持ち良さそう!ぴーたろーは水浴び嫌いらしく入れ物を用意しても近づいて一口飲んで知らん顔です・・・。飲み水じゃないのに。はーっ。気温差の激しい毎日ですね。私も風邪のようです・・・。

No title

ぷくちゃん、ビショビショだねぇ!
うちの子といってもマロンだけだけど・・こんなに濡れないのよねぇ・・(下手なんだよね、水浴びが)
気持ちよさそうなお顔・・見てるだけで癒される~

あー
あーっ
あーーっつ!!

匂ってくるぅー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バンザイのが、好きです
見ても可愛いし、匂ってきそーだし

めちゃ、すきです♡

さくらも、じゃぽーん!
してくれないかなぁ!!

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
水しぶきあげると羽広げて浴びるんですけど
何もしないとホント浸かってるって表現が合うような感じなんです(笑)
お腹からす~って寝ぞべる(表現がイマイチだな…^^;)ので
いっつもお腹がビッチョビチョ…(笑)
水浴びしない子はしませんもんね~
少しやけど入って涼しくなったのかも( ´艸`)
最後の写真、恐る恐るって感じにも見えますよね~
ブレてるけど尾見にいりの一枚です(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
プーちゃんも豪快に浴びましたか~(#^.^#)
そうそう(笑)近くでブルブルされるから浴びちゃいますよね!
知っててやってるんかしら…(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お久しぶりです♪お返事遅くなりました(>_<)
ぷくもですよ~!最近はお水用意すると背伸びして飲んで終わり…^^;
浴びたい時とそうでない時とやっぱりあるんですね~
水しぶきかけるとイソイソくるんですけどね(笑)

クーラー切ったら暑いしつけたら寒いし…
で、つけてたらどうも風邪ひいちゃったようです…。
喉がイガイガして痰が切れにくい感じで…。
お互い、悪化しないように気をつけましょうね(^^)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
いっつもお腹こんな感じでたまに変な形になってます(笑)
どうも浴びる時は浸かってるって感じなんですよね~
羽が水に浮いてる…(^^ゞ
最近は飲むだけで終わる事多かったけどね~^^;
浴びてる時って本当に気持ちよさそうな顔してます♪

みん さんへ

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
香ってきた~?
私もこのバンザイの写真好きなんです~♪♪
目が笑ってますよね(#^.^#)
殆んどブレてる写真だけど仕草が好きで…
最後の片脚ずつ入る写真もあんよにしか焦点あってないけど
載せちゃったよ(笑)
さくらちゃん、水道水直だからすごいよ~~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する