下から撮った

しもしも

か…かわいい!!!

開かずの扉が…

扉を開けると、中には本やらなんやらいろいろ入ってます。
それを知ってるんですよね~

なにかありますかー?

上から見てもかわいいけど下から見たら
こんなにおもしろい…かわいいなんて(笑)

あるかなないかな?

こちら↓が上から見た図( ´艸`)

開かずの扉が…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

もしもーしのぷくちゃんかわいい♡
下からカメラを向けるとのぞき込んでいつもと違う
ぷりてぃなお顔が見れますよね
時々しか開かない扉とかよく覚えていますよね
感心感心

あはは(≧∇≦)
最高!
ちょー可愛いの撮れましたね♪

下からだと、ズーン!
て、偉そうなの多くなるのに
ぷくちゃんは、何てキュートなの♡

コップからお水飲むやつと、下からのやつ
二つ同時に更新だったのー

たまに、私の遅れるわぁ(つД`)ノ

さくら、コップから飲まなくなったんですよー
可愛いから、飲んで欲しいのに、、、
でも、ぷくちゃんで見れたからいいわぁ★

たつねね さんへ

ありがとうございますー(≧∇≦)
下から見たらまた違った可愛さがでてくるんですよねー
新たな発見もあったりして…♪
そうそう(笑)扉覚えてます!!
開いたらすぐにりとは飛んできてたな~

みん さんへ

ありがとう~(≧∇≦)
覗きこんでるの、上から見てもかわいいんだけど
下からみたら更にかわいいんですよね~♡
最初の写真なんてちょっとおマヌケさんに見えますね(笑)

あらら…どうしたんかな~
一日おきに更新したんだけどな~
でも見てくれてありがと~(#^.^#)

さくらちゃん、コップ見たら歌う方に行っちゃったかな~(≧∇≦)

No title

オカメ正面顔 特徴的でかわゆす(^-^)
鼻の穴ーくちばしー オカメ オカメ ♪
神様 なんて可愛い動物をお造りになったのかしら♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ちょっとおマヌケさんにも見えるんですけどね~(笑)
よく見たらちょっと昆虫っぽくも見える…(^^ゞ
オレンジホッペや冠羽も特徴だし
癒し系のお鳥さんをつくってくれてありがとう~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する