コップの中身は…

なんやなんや

なにやら気になるぷくちゃん。
この周りを背伸びしながらウロウロしてました

あるのか?ないのか?

おもいきって

とりあえずつっこめ!

しかしコップの中身は空だというオチ…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

水浴び動画、可愛かったよぉーっ\(//∇//)\
なんで、みそびれてたんだろ??

コップ覗くのに、背伸び(≧∇≦)
可愛いーっ!!
と、思ったら、リモコンに乗って背伸びー?
可愛すぎーっ(≧∇≦)

覗いたとこで、何にもしないのに
なんで覗くんだろね?笑

確認??

No title

ぷくちゃん
かわいいモモヒキありがとう♡
コップとかジュースの紙パック気になるみたいですね
中身がなくて残念だけど
覗いてみる価値はあるよね

No title

コップの中を覗く仕草がたまらんです~
首があんなんなって「オェ」ってならないか、ちょっと心配~。

たっぷりと水浴びして気持ちよさそうでしたね。
うちのマロンは水浴びしてもああゆう風に
ならないんです・・水浴びがヘタなのかなぁ・・

まるでお風呂にちゃぽんと入っているみたい~(笑
可愛いですね~!
そばに行くと怒るのはなぜなんでしょうかね。。
ジャマされた、と思うのかなぁ?
うちの はな もそれはもうハゲしく
怒りますよん(笑

みん さんへ

水浴び動画見てくれてありがとう~(#^.^#)
覗く時のあの体勢ってかわいいよね(笑)
必死さが伝わってくる( ´艸`)
少しでも覗きやすいように高いところに乗って
色々頭使ってるんですよね(笑)
この入れ物はお水入ってる…って思ってると思う(≧∇≦)
それにぷくにとってリモコンは齧るものではなく
乗る物って思ってるわ(≧∇≦)

たつねね さんへ

喜んでくれた~?(#^.^#) by ぷくる
お水が入ってるって完全に思ってますよね( ´艸`)
お水入れると背伸びして飲んでますよ(笑)
今回は中身なかったから肩落としてどっか行っちゃいました(≧∇≦)
(たぶん、落ち込んだはず…(^^ゞ)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
私も思う!しかもきつそうな体勢やし淵に乗ればいいのに…
って何度も(笑)でもこうやって飲むのが癖みたい^^;
水浴び用にと用意してもこんな感じで背伸びして水飲むんです。
で、水浴びせずに終わっちゃって…
ぷくの水浴びって浸かるって感じなんですよ~
見てたらくぐってるみたいな。で、お腹ビチョビチョ…(笑)
近づきすぎると怒られますよね~
自分の世界に浸ってるのにジャマされた気分なんでしょうね^^;
はなちゃんのその光景、頭に浮かびます(≧∇≦)

No title

あーっ さり気なくリモコン土台にしてるわ
ここに うんPをひとつされたら (T_T)
おりこうだから しないよねー

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんです(#^.^#)
ぷくにとってリモコンは足台のような物です(笑)
うんPもコロコロだといいんだけど
ちょ~っとゆるいと拭きとるのに手間かかりますよね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する