友達がきた!

ホグワーツ城

ホグワーツ城(≧∇≦)

バタービール

あのバタービール(≧∇≦)

って…すみません(^▽^;) 私…行ってません

友達が木曜日から遊びにきてました
来た初日、USJに行く事になったんだけど、
私は私用で行けず…
写真見て行った気分に浸ってました

翌日(昨日)は一緒に神戸に行ってきましたよ♪
目的地は南京町~

まずは旧居留地を通りまして…

旧居留地38番館

南京町

着きましたよ~

南京町2

雨…降ってきた…

老祥記の豚まんを食べて。

豚饅頭~

エビ団子を食べた

エビ団子

これだけ食べて満足して南京町を出た。
歩いてて見つけたクロワッサンたいやき♪♪

クロワッサンたいやき

美味しかった(#^.^#)

雨が降ったりやんだり、風が強かったり無風だったり。
暫く長い距離歩いてなかったから靴ずれ起こしてしまった

いい時間になったところで神戸を後にして大阪へ。
チョイとお腹空いたので明石焼きとタコ焼きをみんなで食べたヽ(^o^)丿

明石焼き

ちりめんじゃこタコ焼き

やっぱり美味しいわぁ~~(〃∇〃)

ノンアル

友達は今日、夕方の便で帰って行った。
笑いがひとり分減って寂しいな~
また遊びに来てね~~

本日コメント欄閉じてます


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

ぷくちゃんの写真、ない



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット