水菜

久しぶりに水菜をあげてみた

ん?

いつもは小松菜だから不思議そうに見る…

なんだこれ?

水菜だよ!りとしゃんも食べてたやろ~

MI・ZU・NA~?

はぁ~

やっぱりね~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

台風すごかった…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

これっ分かる (^-^)
プーちゃんも いつもは 小松菜
青梗菜あげたら 何これっ? いらないっです
見た目 同じなんだけど 
水菜は? たぶん いらん でしょうね

No title

ぷくちゃんも
見慣れない物は食べない派ですか…
横文字になってるしねぇ
明日は小松菜出してもらってね

ルナのお野菜の壁はまだまだ高いようで困っています(*'ω'*)

水菜の緑と、ぷくちゃんの、白と黄色が
めちゃ綺麗な写真!!
なんか、雑誌の表紙みたいだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そのへんにあるものは、とりあえず、齧ってるのに
食べてみて欲しいのに限って
警戒するんですよねー!!

なんでだろ(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

初めて見る物には頭の中が???で
いっぱいなんでしょうね( ´艸`)
同じ色なのにね~
今回どっさり入れたから余計かな~
いろんな物を食べてほしいんですけどね…(^^ゞ

たつねね さんへ

警戒しながら…ですね~(笑)
小松菜はスムーズに食べてくれるんだけど^^;
同じ色してるのに何が違うのか…
または気分なのか…(ブロッコリー食べてくれないしな~)
きょうは小松菜どっさり入れました(笑)
恐る恐る食べてたけど(笑)

ルナちゃん、お野菜美味しいよ~~≧(´▽`)≦ by ぷくる

みん さんへ

ありがとう~~(≧∇≦)
周りをキレイにして撮ればよかったって
いっつも思ってるんやけどな~
なかなか…(そのときだけなんです。思うの^^;)
カゴとか好きですよね!普通に近づいてバリバリ齧ってくれるのに
あんまり…ていうお野菜は警戒しまくりだしね^^;
本当なんでやろう~(またまたオカメ心が分かりません(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する