野球観戦

昨日の事になりますが…

留守番したよ

 お留守番を頼んで

京セラドーム

京セラドーム、阪神VS広島戦を観に行ってきました~

チケットが当たったというかもらったというか

一時間前に着いてモス買って中に入って

練習中

おぉ~

練習風景を見てた♪

この日の先発投手は

先発投手

阪神 藤浪投手 広島 前田健太投手
前健体操見たよ~~

わおー

7回のジェット風船あげたの見て、電車の時間もあるし
最後まで観戦できずに帰ってきましたが楽しかった~♪

誰かが言ってた。ラジオ持って行って聞きながら見たら
なお面白いって

大雨…

台風の影響だね。帰り大雨…

今日も昼ごろ大雨で…
スマホの警報鳴ってビックリしたわ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

野球観戦、いいですねー☆
ビール飲んで、大きい声で応援して
楽しいですよね(^O^)/

ぷくちゃん、のーんびりお留守番だったのね♪

大雨?
その雨が明日は東京にくるのかな??

みん さんへ

ひっさびさに行ったけどよかった~v(≧∇≦)v
テレビで見るのとはやっぱ違いますね~♪
ぷくはたっぷり遊んだからね~
本当は行って欲しくなかったかもしれないけど(^^ゞ

今、兵庫県に再上陸したらしいの。
こちらも暴風雨です(>_<)
なんかまともに今回来たな~って感じ。
この後は日本海に抜けるのかな…?

No title

野球観戦いいなぁ
京セラはエアコン効いてて快適ですよね
私も家で中継みてました
3塁側ってことは流行のカープ女子ですか?

ぷくちゃんお留守番お疲れ様でした

京セラ行かれたんですね!テレビ中継とはやっぱり違いますよね、あの一体感(^O^)
私も先日、東京ドームで観てきました。
隣接のホールで映画観てからの巨人戦…
久々に楽しい一日でした(o^∀^o)

ぷくちゃん、お留守番ご苦労様(笑)
満足げに帰ってきたご家族の顔を見るのも嬉しいでしょ?
たまにはお出かけ許してね?ね?(ん…?私…隣からガン見してる赤ほっぺに言ってる?(-o-;))

No title

野球観戦、ずいぶん昔に行ったきりです。たしかイチローがまだ日本にいました(^_^;)
9回まで観るのってなかなか大変ですが、家で見てるより面白いですよね。

ぷくちゃんいい子でお留守番できたかな?

No title

球場の雰囲気っていいですよね~
なんか盛り上がるんだよねぇ。

台風、ずいぶんノロノロでしたねっ
さっさと行っちゃえばいいのに・・って願ってました。
今年の夏はなんか変ですよね?

たつねね さんへ

本当に久しぶりに行きました!
そうそう!エアコン効いてて涼しかったです♪
カーディガン持って行っててよかった(^^)v
どちらのファンってことはないんですよ~
エアコン買ったらチケットもらったの(#^.^#)
直で見たらやっぱり面白いですね♪
ぷく、お留守番がんばりました(笑)

くぅ さんへ

京セラに行ったのこれで2回目です(#^.^#)
前は近鉄バッファローズの時かな~
その時は大阪ドームか…??
応援団の一体感に感動でしたヽ(^o^)丿
ラジオ持って行けばよかった~って後で思いましたね。
ラジオ持ってないけど…^^;
巨人戦ですか~巨人ファンですか?
やっぱり生で見ると迫力ありますね~
帰った時は寝ぼけてたような感じでしたよ(笑)
そうそう(笑)たまには許してね~(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

なかなか行けないですよね(^^ゞ
私も観に行ったの3回目です。
1回目はまだソフトバンクがダイエーの時と
近鉄バッファローズの時と…
でもやっぱり直で見ると楽しかったし面白かったです(*^^)v
電車の時間もあったので7回までしか見なかったけど。
ぷくは帰った時寝ぼけてた感じだったけど
お利口さんにお留守番しててくれました(#^.^#)

hana to maron さんへ

本当に(#^.^#)阪神・広島ともみみたい選手もいたので
楽しかったです♪♪
台風、激しかったですね(>_<)
大丈夫でしたか?
いつも私のとこはいつの間にか過ぎてるって感じが
多かった記憶があるんだけど今回は来たな~って感じでした。
明日もまた雨みたいだし、被害が拡大しないといいんですけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する