新たな場所へ

…

周りを確認

瞬間移動~(笑)

ほないこか~

↑初めて行った場所
でも齧ったら悪い物もあるのですぐに連れ戻した
誰も見てないと思ったのか?甘いな…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

また台風近づいてる…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ははっ 冒険してみたけど 連れ戻しー
そうそう インコには害のあるものが部屋にありますものね
プーちゃんは 本棚の隙間に入って悪さしてました
ぎりぎりというか ぎゅーうぎゅうに突っ込んでまして 連れ戻せないほど窮屈
大丈夫かプーちゃん 圧縮されてました
オカメは金属に対しての感受性が高いのでおきよ付け下さい

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですー強制送還です(^^ゞ
観葉植物とかもおいてるから目を光らせてたら
や~っぱり乗っちゃいましたよ!
本当に鉛中毒とか怖いし気をつけなきゃです。
プーちゃん、そんな狭いところに潜ってたんですか!!
体ネジネジさせて入って行ったんかな~(^▽^;)

No title

ぷくちゃん
距離感抜群ですね
新しい場所に1発で乗れるなんてスゴ
誰も見ていないか確かめるんですね(笑)
せっかく冒険したのに、すぐに強制送還
掃除がいきとどいていないところとか、行ってほしくないところって
しつこく行きたがりますよね

はい、きた!脇の下ヤッホー☆

着地した時、後ろに
おっとっと!
ってなりそーな位置なのに、大丈夫だったね☆

新しいとこに行ってみたけど、連れ戻されちゃったかぁ
次はいつ行ってみるのかな?

No title

ぷくちゃん!! 誰も見てないっておもったのですねー
実はバレバレだったのにね かわいいー (#^.^#)
新しい場所って一度行くとちゃんと味をしめるから
これからも行くようになるのかな??
ぷくちゃんの翼の裏 みーえた!!
萌え萌えのひとつですよねー \(//∇//)

たつねね さんへ

飛び移る前絶対距離測ってたと思います(笑)
初めて行く所はかなり慎重なんですよ(≧∇≦)
なのでチラチラこっち見てましたね~
そう♪強制送還♪♪なんで?って顔してるように見えたけど
仕方ないですもんね~
行って欲しくない所。分かってて行ってるみたいにも見えますよね(≧∇≦)

みん さんへ

へ~い♪わきの下丸見え~~(≧∇≦)
みんさんのコメント見て写真見直したら
ホント倒れそうな所に着地してましたね!!
後ろに行きそうな感じはなかったから気付かなかったわ~~
バランス感覚素晴らしい(笑)
新しいところには興味あるけどなんか慎重ですよね~
慎重に距離を定めて行ったのに連れ戻されてかわいそ(^^ゞ
でも仕方ないよな~(^^ゞ

yumi * さんへ

チラチラこっち見てたよ~(笑)
監視されてるとは思ってもなかったかも(^^ゞ
慎重に慎重に行ったけど連れ戻されちゃって~
滅多に行かない所だからどうだろう~
もう忘れてるかもしれません(≧∇≦)
翼の裏、滅多に見れないとこですもんね~
一度触ってみたいけど…怒られるんだな~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する