やっぱこっちー

こっそり

新たな遊び場所。たまにしか行かない場所でもあるけど(^^ゞ

ひっそり

なにか面白い物がないか常に探しながら
遊ぶぷくちゃん

なんかないかな~

こっちは~

場所を変えて何かないか探す

よいしょ

きっつぅ~

きつい体勢になってまで探したけど何もなく…

やっぱこっちー

この場所で5分は遊べる(笑)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんすごい体勢で探検してますねぇ(^_^)。
夢中で探してる顔がかわいい(*^^*)。
何もみつからなかったけど5分楽しめたから良かったのかなぁ(^q^)。

りんもたまにしか行かない場所があって、何もないのにうろちょろして遊んでます(^o^)。きっと何もなくてもいいんやろね(^ー^)。

ふふふ(*^^*)
ぷくちゃん狭そうやな~
狭い場所での方向転換って面白いですよね~
長い尾羽を持ち上げて、持ち上げて~
くるりと上手に向きを変えるのがたまらなく好きです!
ぷくちゃん何か発見できたかな?

No title

ふふっ 熱中しすぎて 物と一緒に 落ちないでね♡

五分?
五分て長いっけー?

さくらは、同じとこで、もっと遊んでるかもー!
つーか、すぐ居眠りしちゃうしね(≧∇≦)
探検してるとこって、可愛いよねー☆
ぷくちゃん、めちゃあちこち覗いてて
可愛い♡
格好がちょーcute!

毎日暑いけど、ぷくちゃんはお元気そうですね!
ハミハミしては何かジーッと考えて、またハミハミして覗きこんで…
本鳥は夢中なんでしょうね、5分なんてあっという間かな(^O^)
(そこ、さっきも見てたじゃーん、て良くツッコミたくなりますが(^_^;))
楽しい事って、身近にあるよって教えてくれてるみたいですね(*^o^*)

No title

5分遊べるのぉ いいね いい場所だね♡
熱中して 物と一緒に落ちる とりさんあるあるだよー 気よ付けてね
プーは カミカミしてる紙ふみふみしてて そのままどすんでしたわ

No title

ぷくちゃん
狭いところで頑張る時にはおちり見放題だね
ごちそうさまでした

オカメの遊び場ってよくわかんないですよね
人間が用意した「ここで遊びたまえ」って場所ではあまり遊んでくれない

りん坊 さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
たまにしか行かないんだけどね~
ふと行きたくなるんやね~(^^ゞ
なんもないけどちゃんと遊べたみたい(笑)
常に何かあるかも…って探検に行くんやろうね~(#^.^#)

yumi * さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
狭いんですよ~(笑)けど何かあると思ってるんやろうな~(#^.^#)
そうそう!長い尾羽をちゃ~んと持ち上げて
方向転換するんだよね~たまに尾羽がひかかったり( ´艸`)
何もなくても満足気に帰ってきましたよ(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
落ちないようにかなり踏ん張ってましたよー(≧∇≦)

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
どうだろう~長いような気がする~(≧∇≦)
遊び疲れてその場で居眠りってかわいですよね♪
探検してる時って観察してたらおもしろい!
覗きこむ姿とかずっこけたりその後の反応だったり…( ´艸`)
かわいいありがとうございます(^^)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
もう~絶好調…呼び鳴きも全力です^^;
隙間を覗き込む姿は本当にかわいいですね~
近づいたら来たな~って感じで威嚇もしてくれるし…(^^ゞ
同じとこでももしかしたら…って淡い期待を持ってるんだろうな~(笑)
ホントに!身近に楽しい事があるんですね(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

いい場所発見ですね(笑)
落ちないように踏ん張ってましたよ~
脚力これで更に強くなってる(笑)
プーちゃん、いっぱい紙挿してそう( ´艸`)

たつねね さんへ

そうそう(笑)頑張って方向転換したり覗きこんだり(笑)
私はそれをとり放題です(#^.^#)
こんなところを~?って所を遊ぶ場所に決めたりしますよね。
全くノーマークの所を行ったり…
うちもアスレチック作ってるけどご飯食べる時だけ…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する