体ユラユラ

コソコソ

なにやら隅っこでコソコソ遊んでるぷくちゃんに近づくと
や~っぱり体揺らしてプチ威嚇…

その時の動画です↓




おらんな~って思ったらこんなとこで
一鳥遊んで、満足したら帰ってきてた



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん
狭いところだからユラユラもちょっとだけだね
今日は地味に遊びたい気分だったのねぇ

ルナはシャーはいうけどユ~ラユラはしないんですよ

ぷくちゃんおこってるー(о´∀`о)
でもこのゆらゆらがなんとも可愛いですよね(*^▽^*)

ピノがお玉を抱いているときに良く見ましたけど可愛くてついつい近づいてしまいます(*´∀`)

たつねね さんへ

かみつくよ~って態度で訴えてます(笑)
そう言えばヒナ時代初めてお家に連れて帰った時も
ユラユラ揺れてたな~って思い出しました(#^.^#)
遊んでる時はそっとしないとですね( ´艸`)
ルナちゃん、ゆらゆらしないんですか~
シャーで状況判断してよ~って感じかな~(≧∇≦)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

カメラ持って近づいたから威嚇されました(笑)
狭い所は体ユラユラさせますね( ´艸`)
飛びかかってこなくてよかった(笑)
そうそう。このユラユラ、威嚇してるんだろうけど
かわいんですよね~~♪♪
お玉の時はユラユラ+性格が荒くなりますよね(^^ゞ

No title

ちょびっとだけ カジカジしてるぅ (*^。^*)
プーだったら 半分くらいは いくよ!
秘密基地だよね
オカメの鼻息フッ と ゆらゆら 全然怖くないんだけど 
自然界で通用してるのかしら?

あわわ・・・!!
プチユラユラしてますねぇ(つД`)ノ
でもさ、あっちも、こっちも
ユラユラ慣れしてきたから、攻撃されずに済みますよね☆

さくらも、ちょっとした隙間で遊んでいて
近づくと、ユラユラします(つД`)ノ
でも、ひと遊び終わると
穏やかに出て来ます♪

ユラユラしてても、よその子は
怖くなーい!
可愛いーっ(^O^)/

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

遠慮がちにカジカジしてるでしょう~(笑)
集中力がないのかやる気がそこまでないのか(^^ゞ
たまに行く秘密基地です(#^.^#)
体ユラユラもかわいいんですよね~
ホント。自然界でもやってるのか…
同じオカメ同士なら通用してるのかな~

みん さんへ

ユラユラしだしたらシャーってくるって
わかるからそれなりに対処できますよね~(#^.^#)
一応、精一杯の威嚇?抵抗なんだな~って思ったら
かわいくてね~(#ノ▽ノ#)ъ
そうそう(笑)一通り満足して遊んだら
普通にでてくるんだよね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する