不愉快?(^^ゞ

あーつーいーへ(×_×;)へ
もう、暑いしか言葉がでてこない…
身体はじと~とベタベタしてるし不愉快やわ~

不愉快と言えばこのお方↓↓

なにしてんの

下からの撮影会

(シマシマあるかな~)

(わからん…)

(う~ん…(-

シマシマあるかの確認みしたけど「う~ん」…
分からず…

不愉快。

ごめんごめん



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うふっ、うふふっ(^w^)
素晴らしいアングル~!
tentenさんはあくまでもシマシマ探ししてたんですよね?(≧∇≦)
ぷくちゃんごめんなさいね、私には素敵な暑気払いになりました(*^o^*)

今日は隅田川花火大会がありまして、何年か振りにお友達の家のベランダから堪能しました!
圧巻(^O^)ザ・夏です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日天気予報を見ると・・大阪とか京都とかかなりな
温度になってるので「大変だなぁ・・」って思っています。
人間もだけど鳥ちゃんたちも辛い夏ですよね?

あはは(笑
私もあの三角地帯好きです!
ちり穴もひっそり見えたりして~(笑
ぷくちゃんは迷惑そうだけど・・いいもの見せてもらいました!(笑

No title

ぷくちゃんのおぱんちゅの三角ははっきりしてますね
ルナのはのっぺりしてますよ

縞々わかりずらいですよね
うちはまだうっすら縞々あります
男子っぽい行動はなし、女子っぽいところもない
おかまか?って感じです(笑)

ぷくちゃん
お肛門まで大公開ごちそうさまでした

水浴び編には、参りました!!
引き伸ばして襖に貼りたい気分です。
ただ、へりにつかまって
羽広げてるよねー?
ここから、水浴びしてるの?

濡れて、お腹がへんになってるやつは、好きな格好シリーズの上位にランクインしました。\(//∇//)\

そして、下からシリーズも、ありがとうございます!!

満足過ぎですよー(^O^)/

くぅ さんへ

喜んでいただけたかしら(〃∇〃) てれっ☆
堂々と撮ったので隠し撮りではないんだけど
不愉快だったみたい(笑)
シマシマ、分からずです…(^^ゞあるかな?ないかな?って感じ~

花火大会ですかー(≧∇≦)隅田川の花火大会は大きい大会ですよね~
現地に行くのもいいけど人が多いんですよね~
もう何年と行ってません。遠くでゆっくり見るのがいいわ♪

鍵コメ さんへ

あります。随分前からなんですよね。
飛んで着地後ツツーッて滑ってるせいか?って
思ってました。変わりないようなのでそのままにしてますが
大事に至らないよう注意します。
ありがとうございます(#^.^#)

hana to maron さんへ

あっついですよ~~(;´_`;)天気予報で温度見るたんびに
はぁ~とため息…^^; 暑がりなんで辛いです(>_<)
うちもワキ広げて風通しよくしてるみたい。
身体細くなって口も少し開いてるから
暑いんだな~ってすぐ分かりますね。

三角地帯、なんであんなにかわいいんでしょうね~(≧∇≦)
本鳥は何の事だかさっぱりかもしれんけど(笑)
喜んでもらえてよかったです♪♪

たつねね さんへ

ハッキリしてますか~(#^.^#)
ルナちゃんもそのうちハッキリしてくるかもしれないですよ~♡
シマシマ、何度見ても分かりません(>_<)
ぷくもルナちゃんと同じかもしれないわ!
あるようなないような…男の子だか女の子だか…(^^ゞ
おちり写真、喜んでもらえてよかったです(^O^)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一旦水の中に入って水浴びた後、淵に乗って翼広げて
ウネウネしてました(≧∇≦)
特にしぶきかけてるわけでもないんだけどね~
相当テンション上がってたのかもしれません(笑)
あのお腹の羽が変な写真(≧∇≦)
外側から内側によってて笑ってしまった!
上位ランクに入って嬉しいわ~(#^.^#)
下からシリーズも喜んでもらえてよかったです♪♪

No title

止まり木 自然木にすると いいみたいですよ (^-^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですねー(^O^)
ありがとう~~≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する